コンテントヘッダー

引き出しは開きません(ーー;)

おはようございます今日は暑いかな?早起きの私にはわからない。

テレビ見ないし、見る暇がない
何だか日々忙しく、物忘れが酷いです

父ちゃんには、引き出しが少ないから物忘れが酷いんだな!って言われた

そうさ!私の引き出しは小学校4年生から腐れていて鍵も開かないよ

最悪だな〜〜
そう!最悪なのさ!
イャイャ「爆

なんで、小学校4年生が口から出てきたか…?だよ…

私的に小学校4年生から、落ちこぼれていったイメージが
強いのか?


先生は、朝の7時からハンドリングの勉強に行っていたようで
帰り道に店に寄ってくれました。

すると先生と父ちゃんが、さくらパパの車が駐車場に入って来たと。
お前来るって聞いてて又わすれてるんじゃないか?ってね。
お前って言うな

さくらパパ、ママ、下のお姉ちゃんと3人で定山渓に温泉泊していたらしい。
今回は、さくらは留守番でした。
20160806043358535.jpeg
温泉饅頭頂きました
もっと、早くにマルジョーママのハンドラーデビューの事ブログに
書いて置けば予定変更できたのに、ごめんね「笑
次回は早く書きますね〜
20160806043359687.jpeg

今回の苫小牧のショーは、先生のワンコ、シャロン9歳「爆
も、出陳します。
シニア組は、ないですがね「笑
思い出作り頑張るんだよシャロン。
201608060434006b8.jpeg

バァヤ、シャンプー外で先生に
シャンプーした後だけど、又成長したねバァヤ
20160806043402b5e.jpeg
ジェニー。私はハンドリングしませんよ
20160806043404368.jpeg
ジェニー上手なハンドラーさんと楽しむんだよ
2016080604343595e.jpeg
そんで、私は中間店にいなかったんだけど、戻ると…
先生が、キャベツをシャンプーして乾かしもおわらせたん!ねんって「爆
あはは〜〜、早いね「爆
画像がないので、バリの中で寛ぐキャベツの顔だけ
撮影しましたよ。
20160806043437aad.jpeg
店の帰り道に、薬局に寄り父ちゃんがバァヤにシュッシュする何かをさがしていた。
見つけられずにいると、店員さんを呼び相談してるし
結局、1,800円もするスプレーを買った。
人間用…私の髪の毛に会場でスプレーしたる

車に戻ると、ティールが待ってたよ
201608060434389a4.jpeg
ティールも、久しぶりにバスでの行動がわかってるようで、
今からソワソワですよ。
2016080604344114a.jpeg
ティーちゃん…でもね今回は、変なおじさんも一緒だからね。
怒らないで、バスのなかで寝て下さいね
20160806043440f4c.jpeg
さてと、今日のシャンプーは、との、ググ、のんちゃん…

ギャング…どうしよう…時間がなかったら
臭いまま連れて行きます
皆さん、メンコしてやって下さいね〜〜

母の病院にも顔ださないと…
明日は行けないからね

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ