コンテントヘッダー

久しぶり!!ロッコ&プッチだよ♪♪♪

こんにちは今日は曇り雨で以上に蒸し蒸しですよ~~~
たまらんよ~~~!!!

今日は超~久しぶりの2頭だよ
ママは忙しくなったからブログから離れてしまってるけど、ファミリーとお庭で焼肉遣ったりと
遊んでますよみんな元気ですよ。。。
私は中々店から出れなくなったので自由がなくなり焼肉参加できないけどね

では、では、
天気は予定していなかった・・・ロッコ&プッチ(数日前から予約)
プッチも48キロになったんだって見えないけどね~~!!!
20160728154402d85.jpeg
まぁ~プッチを先にシャンプーしたんだけど・・・・失敗だったかな
プッチは機敏で、父ちゃんに何回か怒られていたわ(笑)でも、怒られるくらいが丁度良いね
201607281544062e2.jpeg
ロッコの順番の時には蒸し蒸しのその前にドライヤー使ってるから尚更暑いし・・・
20160728154428aaf.jpeg
体重60キロのロッコには辛かったかもしれないね~順番考えないでごめんね~ロッコ
ロッコは逆に動かない・・・だから立たせるのは大変です(爆)
20160728154407dc6.jpeg
でも、なんとか終わりましたよ私的にはもう一回シャンプーしたいな(笑)
2頭とも、尻尾の毛量がすごいんだよ!!!何でかな???少ない子に分けてあげたいよ~~~
201607281620093ed.jpeg
ロッコプッチママから差し入れ~~~
もう、その場で呑みたかったよ~~~
ママ~~ご馳走様です。。家に帰るまで我慢しますよ
20160728161904710.jpeg
お庭ができたら焼肉パーティーしましょうね

そして、昨日シャンプーしたギャングですよ~~~
なんとなく、(亡)ボンズに似てきた様な気がします。血筋は関係ないのですがね
楽しみだわ~~~
20160728154405ef1.jpeg

そして、やっとベリートマトが赤くなってきてますよ~~~
もう一週間もしたら食べれるかな~~~
2016072815443799e.jpeg
ぷりんあんこママがタイムラインにアップ
湿度・・・凄い~~~これは溶けちゃいますね
2016072816495900d.jpeg
明日は天気になりますように

では、又明日
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはv-22
今日はムシムシ暑い中、ありがとうございましたv-352

わたしの手入れが適当すぎて、ガビガビの毛玉をたくさん作ってしまって
ロッコとプッチには申し訳ないなぁと思ってましたv-398
ふたりともサラサラふかふかになって、大感謝ですv-341
またぜひよろしくお願いしますv-298

こんにちは

こんにちは
ロッコ君とプッチ君の元気な様子を拝見できて
良かったです。
二人とも大きくて立派ですね。
ギャン君 カッコいですね。
これから暑い日が続きますが、お身体に気をつけて
お過ごしくださいね。

おはようございます
昨日の、湿度やばかった~(´д`|||)
あの後、99%って…訳わからない数字が出てました
今日も、かなり危険なかおりが…
水分補給しっかりして乗りきりましょうね
わんこも、人間も( ̄▽ ̄;)

Re: No title

ロッコプッチママ、こんにちはv-8

昨日はありがとうですv-410
蒸し蒸し暑い中ロッコがんばりましたね(笑)

仕事をしていたら一人で2頭の面倒大変だよv-406
仕方ないよ。。。ロッコもプッチもママのがんばりを
見てるから、毛玉位気にしないでね~(笑)

がんばれ~~~v-363

Re: こんにちは

アンディーパパ&ママ様、こんにちはv-8

ロッコとプッチ元気ですよ~~v-407
ブログが動かないと心配しちゃいますよね~v-356

私も中々、前の様に自由に店を出たりできなくなり
ロッコとプッチに会えないのですよv-356

でも、大きく育ってます(爆)
これ以上ロッコが大きくなったら我が家の店の風呂ではシャンプーできなくなりますよ~v-407

ギャンもがんばるよ~~v-341

暑いと騒いでも本州の皆様に比べたら・・・v-356
お身体に気をつけて下さいねv-410

Re: タイトルなし

ぷりんあんこママ、こんにちはv-8

昨日はひどかったねv-356
今日も蒸し蒸しだけど昨日よりは良い感じだね?

水分取ると汗もダラダラで・・・
私一人汗だくで恥ずかしいんだよね~(爆)

ママも水分沢山とって乗り越えてね~~~v-363
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ