コンテントヘッダー

今日も、疲れたよ( ゚д゚)

こんばんは今日の天気は?どうだっけ?

お店は休みでした。でも今日は私の病院だよ。朝7時には家をでて、出発
個人病院だけど、混んでたよ。昼前に家に着き、今度は、買い物に。
ガリガリ君買いに「笑

途中、ランディーの家に寄りました。
ランディー元気だよ。
20160726212046924.jpeg
あの、食わず嫌いだったランディーが、
食欲落ちずに食べてくれてると
20160726212047214.jpeg
幅も出たけど、ガッチリタイプになってたよ。
カッコいいねランディー
2016072621205597c.jpeg

そして、買い物して、家に帰ってきてから、今度は親方の家に
7日の苫小牧のショーに、レタスも出陳することになったので
見学〜〜‼️
20160726212056d88.jpeg
そんで、家に戻ったのが20時前…それから、炭おこして焼肉。
材料のがあまっていたので、3日間連続でしたよ「笑
20160726212048bdb.jpeg
ま、ウッドデッキが完成してないので明かりがない。居間の灯りで食べていたのに…

カーテン閉められ、真っ暗になりました「爆
2016072621211940d.jpeg
では、又明日から仕事頑張りますよ〜〜‼️

苫小牧の1本松公園「野球場」がショー会場なんだけど、この近くで泊まれる健康ランドを
知ってる方いないかな〜〜😬
もし、知ってる方がいましたら、教えて下さいませ

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ