コンテントヘッダー

バカか?(ーー;)

こんばんは今日も暑かったですね~~
外は風があり気持ちよかったけどね
空では航空ショーをやっていて煩いし、
201607231827113ee.jpeg
遠くてごめんよ
20160723182710050.jpeg


下では近所の老人ホームのお祭りでコンサートを
やってます。ファンクラブの若い男の子たちも来て賑やかでしたよ

父ちゃんが昨日酔っ払って、マルジョーママにメール・・・
内容は(俺に何かあったら私の話を聞いてやってほしいと・・・)
バカか?酔うのは良いけど他人様に迷惑掛けるなよ

なぜマルジョーママにメールしたってことがわかったかと言うと、父ちゃんが私に俺の携帯でマルジョーママに
ライン送ったかい?

なんで私が父ちゃんの携帯でラインをしないとならないの?と聞いたら・・・
俺、記憶がないだって

記憶のない男からラインを受け取るマルジョーママがかわいそう
マルジョーママ!!ごめんね~

今日の父ちゃん、カットの本を見てるよ…私は乾かし中なのに
この犬は、俺を噛むかも知れないから、できないと「笑
本当に顔と違って心は根性ないぞ「爆
20160723182828b45.jpeg

12時10分〜12時30分の間に必ずギャングは、
ご飯ご飯と吠えて教えてくれますよ

腹時計は、凄いよね「笑

グちゃんも可愛くしたよ〜〜✨✨✨
まだ、汚いけどね「笑
そこは、勘弁して下さいな「爆
20160723182712fa2.jpeg


明日は母がイカ焼きを食べたいと言うので、炭を熾して焼いてあげようと思います(笑)

早く帰れるのか?がんばろう


では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

酔ってるときは、本心でるんだよ
あいされてるじゃん❤️

Re: タイトルなし

若葉ママ、こんにちはv-8

酔ってるときは?いつも本心でてるよ(笑)

ただの酒癖悪い親父だな。。。
俺に何かあったら・・・って言う人に限って長生きするよ(笑)

でもね、死ぬんじゃないみたい(獏)
家を出るらしいよ~~v-410
あはははは~~!!!!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ