コンテントヘッダー

今日のギャング(^O^)

こんばんは今日は暑かった…
カラッとはしてますが、デブには
カラッともジメっとも、辛いですよ
20160722162551841.jpeg

車に乗って窓を全快にしてると気持ちよい風が入ってきます
なるべくエアコンは使いたくない・・・軽自動車のエアコンはあまり効かないし・・・

昨日父ちゃんが運転して走ってるとカラスがいきなり車に向かって羽ばたいた
危ない~~って私・・・その瞬間ガサガサっていった
跳ねてしまった・・・後ろを振り返ると、カラスは歩いていたから掠った?
あ~焦ってしまった・・・
そのことを病院に行って看護師さんに伝えると、1週間くらい前からカラスが増えたと・・・
たぶん当たりやカラスですねって面白い看護士さんだわ・・・
だから父ちゃんはカラスの患者が増えるねって言ってきたと・・・
増えるか?バカヤロー

今日のギャングは・・・この1週間ぐらいでグングン大きくなったよ
20160722150147c9d.jpeg
昼寝をしていたから動画を・・・

あ!!ティールのくしゃみで起きてしまった

可愛いね~ギャング
ギャンは父ちゃんの所に余り行かないの(笑)
私に懐いてるんだよ(爆)だから父ちゃんは焼きもちをやく(笑)
20160722150203e50.jpeg
母ちゃん。。。写真なんていいから助けて~~って訴えてる目だな(笑)
20160722150214ddb.jpeg
そして、お外にだしてみたよ・・・こんな暑い日中に出すのは初めて5分ぐらいでバテました(笑)
2016072215020732b.jpeg
リードにも大分慣れてきましたよ・・・
ショーデビューもまで1ヶ月しかないよ。。。
練習しなくちゃね
201607221502133bb.jpeg
今年は秋ころに、本州に行きたいと思ってるんだけど、どこのショーに行こうか検討中ですよ。

我が家についたら、寒い〜〜‼️風がある。
車で20分位なのに、こんなに気温が違うんだな〜〜‼️
我が家のワンコ達には最高だね

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ