3日目ですよ( ゚д゚)

こんにちは今日は夜中から雨が降ってますよ。


3日間のショーが終わりました。
疲れたよ〜〜‼️
しかし、もう3日間のショーはなくなるみたいです。
ある団体から、3日間のショーは犬が可哀想だとクレームが
きたみたいですね、
私的にも3日間はいらないかな?「笑

昨日は寝坊…起きたら5時
親方に30分遅れることを伝えたら、親方も寝坊していた「爆

そして会場に着いたら、との君のグルーミングをプロハンさんがやっていた。
との君のハンドリングをしてくれると…
との君は、とっても褒められましたよ
20160718184608de9.jpeg
初めてのチェーンカラーで頑張りましたよ
2016071906570363f.jpeg

そして、雫月ちゃんも応援にきてくれたよ
20160719065508ed5.jpeg
父ちゃんと雫月ちゃんぎこちない抱っこ
20160719065512d4c.jpeg
バァヤも頑張りました。

次はジェニーだよ
ジェニーも同じプロハンさんにお願いしたよ。
2016071906552055a.jpeg

兄弟姉妹で撮影会。昨日はモーガン君も来てくれたからね。
私だけ、デブで腹の肉が
だから、星を貼り付けたわ「爆
201607190659238c2.jpeg

そして、ググはお里のパパにハンドリングしてもらうため、待機してますよ。
寝坊したけど、ググを急いでシャンプーしてタオルドライだけしつ、
会場で乾かしました「笑
201607181845006e6.jpeg
ググには、相手がいたの…
ベビー満タンの子、ググは、ベビーになりたて
2ヶ月ちがったら、まったく違うわ「爆

ググの歩様は良かったよ。
来月頑張ろうね
201607190657035fd.jpeg
マロたんも頑張りました
201607190655105c4.jpeg
終わった後、マロたんとググですよ。
リボンが可愛いでしょ
2016071818444957b.jpeg
プリティワン出身のワンコ達で記念撮影しましたよ
20160719065701c21.jpeg
ノア&あんずも応援に来てくれたよ
差し入れまで、ありがとうでした。
201607190655224f1.jpeg

私は疲れてダウンです。
足も、バンバンに晴れてるし「泣

今日こそ百円でマッサージに行こうかな?

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3日間お疲れ様でしたm(__)m なぜか私も疲れたわ~( 一一)

でも、プロハンさんの仕事を間近で見れたりと、最終日はとても勉強になり、ありがとうございました! …って、私が勉強してどうする?!(笑)

ジェニーの兄弟姉妹は、見分けができません(汗)

Re: No title

マルジョーママ、こんにちは。

疲れたしょ〜〜‼️
走り回ってたからねv-393
次回はもっと疲れるかもよ「笑

No title

お疲れ様でした!三日間お世話になりました。
とのくん、べた褒めされてましたよ〜♬グルーミングを見ながらワクワクしました。バズ父はにやけてたわ、笑!
キャベツはイビキかいて爆睡です。可愛い〜♬

Re: No title

先生、お疲れ様でしたv-8

今回は、勉強になりましたか?
べた褒めされてんだv-356
私はつかれてて、寝坊したからしらなかった「笑

キャベツは、まだパピーだから疲れちゃったんだねv-356
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ