コンテントヘッダー

一頭でも大変なのに(ーー;)

こんばんは今日は、寒かったよ。
昨日とは、全く反対な天気ワンコ達には最高だったな。

きのうから、頂き物が…
ジェニーの兄妹家から、私達とジェニーにと、お土産を頂きました。
ありがとうございます。
画像を撮るの忘れたよ

そして、ぷちぷよ甘くて美味しかったです。
ひよこ饅頭
20160717181510dbb.jpeg
赤福〜〜‼️ありがとうございます。
2016071718172626a.jpeg
そんで、父ちゃんの幼稚園からの幼なじみのユウジさんからは
ググちゃんが付けるリボンを頂きました。
ありがとうございます
またまた、頂いてばかりいる我が家です
20160717181657c62.jpeg
そして、マルジョーママが見学に来る方の為にテントを設置
してくれました
隠し撮り…なんか女子会みたい「爆
201607171817295af.jpeg
で、ジェニー…今日もプロハンに引いてもらいました。
チ〜〜ンでしたよ。
明日は頑張れるかな?
201607171816518d5.jpeg
最後に兄妹で記念撮影をしましたよ。
20160717190319bc4.jpeg
リンクサイドで見学してたら、若葉ママがボリボリお菓子
たべてるよ「爆
だめなんだぞ〜〜
201607171816547a2.jpeg
でも、もう1人…いましたよ。ぷりんあんこパパでした「笑
20160717181655879.jpeg
先生も、頑張りましたね。
明日はもっと、上手くなってるはずですよ
20160717041852199.jpeg
そして、ハリー君が来てくれたよ
でも、いつの間にかいなくなっていたよ「笑
201607171903176ce.jpeg
あー‼️3日連続は、疲れます。
眠くてつらいので寝ますね

では、又明日もがんばりますよ。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ショーのこともよくわからなかったけど、何か楽しかったよ!でも、凄く疲れたわ、興奮したのかな?ひなたんの疲れが想像できた。本当にお疲れ様でした!

No title

若葉ママにショーマナー7割がた入れたんだけど…(笑)

買い物から帰ってきたら、ハリーがいなかった(T_T)
待っていたのに…来年(笑)またきてね!

Re: タイトルなし

若葉ママ、おはようv-8

楽しかった?良かった良かった「笑
太陽の下にいるだけでも疲れるよね。
そこに、走らねばv-404

足がパンパンですよ。
応援に来てくれてありがとうでしたv-407

Re: No title

マルジョーママ、おはようv-8
え〜〜( ゚д゚)あれで7割?
5割だな「爆

3日間ありがとうでした。
大変助かりましたv-421
また、来月も宜しくお願いします。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ