コンテントヘッダー

時間割(^o^)

こんばんは今日も暑かったけど風があったので過ごしやすかったですよ。

昨日アンディー家から画像がとどきました
アンディーは、泳ぎが上手だね
201607142046106af.jpeg
そして、カヤック凄すぎる〜〜
動かずに乗ってるよ「笑
人間のこどもより、偉いな〜〜「笑
なんか、パパさんより、肩幅あるんじゃないか?アンディー「笑
パパ&ママさん、画像ありがとうございます。
とっても嬉しい〜〜
201607142046084ae.jpeg

そして、土曜日から3日間連続のドッグショーがあります。

まず土曜日のバーニーズのスタート時間を貼りますね。
との…相手がいないので、午後もあります。
バァヤも、相手がいないので、午後もあります。
ジェニーは4頭います。負ければ午前で終わります。
ググも相手がいます…負ければ午前で終わります。
20160714204628cb6.jpeg
2日目北海道で1番大きなショーです。
との、相手がいるので負ければ午前で終わります。
バァヤは、この日でません。
ジェニーは、4頭います。負ければ午前で終わります。
20160714204629684.jpeg
との、相手がいないので午後もあります。
バァヤも相手がいないので午後もあります。
ジェニー4頭います。負ければ午前で終わります。
ググも相手がいます。負ければ午前で終わります。
20160714204630559.jpeg
こんな感じです。
今から結果がわかるよ
仕方ないな「笑
もう、わらうしかないですね。

今日は、ジェニーとバァヤをシャンプーしました。
明日は、との&ググ&ギャンをシャンプーですよ。
出陳する犬が多いと大変だ

会場は、北広島ですよ。

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンディー 凄過ぎ!(@_@)
マルジョーと一緒に乗ったら…母子ともども沈没だな(笑)

Re: No title

マルジョーママ、こんばんはv-8

アンディー凄いよねv-410

マルジョーは、乗った途端ひっくり返るね「笑
あ!クラブ員のマルジョーママさん、明日から、3日間
宜しくお願いしますv-410
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ