コンテントヘッダー

どんどん変身、嬉しいな〜〜(^O^)

こんばんは今日は暑かったね…

ギャンとティールを日光浴させました。
早く、この場所にウッドデッキを完成させたいな…
そしたら、ゴザなんて敷かなくても良いのに
201607121406406f9.jpeg
今朝、ググの怖がるものを発見
ググにもやっと…やっと恐いものが「笑
201607121406332dd.jpeg
マジに恐いみたいです。モロ見えですけど〜〜
20160712140635805.jpeg
その隠れ方ならバレちゃったみたいだよ
2016071214063684b.jpeg
どうか、バレません様にってねがってるみたいだよ「爆
2016071214063799c.jpeg
そこまで怯える物は…ジャーン‼️
ノルウェージャンの足袋ちゃんでした「笑
あれ?ググに猫達ご対面させてなかったかな
猫部屋は、二階だから…
今度は、軍手と軍足にも会わせてあげよう「笑
20160712140704e56.jpeg

今日は、母と父の病院…はしごです
私の計画「予約時間があるのでね」は、まず母の病院に寄り、採血だけしたら一緒に父の病院に
行き、父を降ろして又母の病院に向かう。
母の病院が終わったら、一緒に父を迎えに行く。
それが…父の病院が思ったより早く終わり、電話が来た
そして、母の病院が中々呼ばれない
悩んで、うまくいけば、父を先に迎えに行って戻ってきても、
間に合うかも
カッ飛びで行って戻ってきたら、ちょうど、母が診察室からでてきたよ〜〜
悲しすぎる〜〜汗だく「笑
結局、3週間後又入院になるかも
かもじゃなく、なるな

そんな中、そらママが我が家の庭を綺麗にしに来てくれてました
keiちゃんも一緒に
201607130853033bc.jpeg


そして父ちゃんは、親方とウッドデッキを作る為に水平を図りに来てくれていました。
そらママ撮影「笑
201607121531194d4.jpeg
私が家に着いたのが17時過ぎ
そらママ、待っててくれました
そして、びっくり…防草シートまで「黒いのね」敷き詰めてくれて…
「親方が?」その上に肉球でデコってくれて「父ちゃんが」?
でも、考えてくれたのは、そらママですよ
20160712181009582.jpeg
全体像…まったく変わりました。
これでも、まだ途中です。また、変身するのだ
お金を掛けないで、そらママの家にある材料で
考えてくれて嬉しいです。
そらママも忙しいのに、父ちゃんからの差し入れのコーラが1本
すいません
20160712181010562.jpeg
あ〜〜今日も休みがなかった…
仕方ないけどね

では、又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前にバーニーズの運動について質問した者です。
その節はありがとうございました。最近は暑くて日光浴も散歩もなかなか満足いくように出来ませんが…早く涼しくなって欲しいです。
とっても綺麗なお庭ですね。
ドッグショーも頑張ってください!うちは東海地方なのでちょっと遠くて見に行けませんが応援してます。

Re: No title

ツーピーさん、おはようございますv-8

北海道は、暑いと言っても本州から比べたら全然マシです。
本州で暮らすワンコ達は散歩や日光浴よりエアコンで
暮らさないと、大変なんだろうな〜〜って思います。

お庭…褒めてくださりありがとうございますv-410
まだまだ、途中ですが間違いなく素敵になると思います「笑
そらママが作ってくれてるのでねv-356

ショーは、色々あって私がハンドリングをすることになり
大変ですが、慣れて行くしかないですね。

応援ありがとうございます。頑張りますv-411
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ