サンディー&ジェニー(^o^)

こんばんは今日は、雨でしたよ

100円オモチャがお気に入り
安上がりな子だよ「笑
朝からピープー鳴らしてますよ。
20160710180516994.jpeg


きょは、朝一からジェニーをシャンプーしましたよ。
また、金曜日に洗うんだけど…
まだまだ抜けます。
201607101804404ba.jpeg
恒例のステイです「爆
2016071018044508d.jpeg

そして、今日はサンディーのシャンプーでした
201607101804412fc.jpeg
動くけら中々写真が撮れませんでした
2016071018044241c.jpeg
先生もきましたよ。
ギャングを抱っこ
孫を抱くお婆ちゃんの顔になってるから顔隠しました「笑
20160710180449e24.jpeg
先生の顔舐めて…
20160710180513b41.jpeg
ボク可愛でしょの上目遣いとニヤリ
201607101805142bc.jpeg
ん〜将来が楽しみですよ
さぁ、今週は、土、日、月でドッグショーですよ。
3日間の連続です
会場は、北広島ですよー〜!
お店も、本州から来るはずですよ
買い物が楽しいのに、今年はハンドラーで忙しいから
買い物はできないな

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

更新はやっ!

今日はお邪魔しました〜♬
相変わらず夫婦漫才楽しかったよ。ショーで三日間お世話になりますのでよろしくです!

なんかまぁ、色々ありますがバズ家にはほんまに感謝感謝の一言ですわ〜♬

北海道行きますよ~♪

今週末からの3日間のショーにキーストンはキールスくんと共にお里帰りも兼ねて北海道に上陸いたします。
昨年秋以来のジェニーちゃんに会えるのを楽しみにしています。
果たして我が家のパワフル娘はどんな反応するのかもお楽しみなのです(笑)
どうぞよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

先生、おはようv-8

更新早い?「笑
ちゃちゃっと、頭で浮かんだ事をかいてるからね。
こんな事書いたらやばい?なんて、考えてないし「爆
思ったことだけ書いてるからはやいんだわv-407

我が家が先生に感謝されるような事してないよ。
普通に、楽しくやれたら…
それだけで良いね。

人様の事をあーでもない、こーでもない!なんて
言ってる人達の様な余裕は私達にはないよ。
頑張るしかない「笑

Re: 北海道行きますよ~♪

キーストンママさん、おはようございますv-8

埼玉以来ですね。楽しみです。
ジェニーもパワフルですよ「笑

今年から私がハンドリングしてるので
プロハンの中に、ど素人の私が入るなんて
考えただけで恐ろしいです。
でも、仕方ないから頑張りますよ。v-409

気をつけて北海道上陸して下さいね。
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ