コンテントヘッダー

グッチョ&マルジョー(^O^)

こんばんは今日は、蒸し蒸しだったよ
雨が降りたいならさっさと降ってくれ〜〜‼️
たまらんわ〜〜

今日は、グッチョのシャンプーだよ。
早くに店に来て朝一で洗いました。
20160709181611f1d.jpeg
シャンプーの時、グッチョが1番良い子かな?
20160709181613676.jpeg
早起きしたから眠たいね
2016070918161426c.jpeg
はい!恒例のステイの練習。ぷぷぷ…
20160709181616730.jpeg
安心してください。ショーには出ませんよ「笑
20160709181617109.jpeg
そう!グッチョは、ペットで良いんだよね〜〜
20160709181638a83.jpeg
ギャングと初対面ですよ。
201607091816392f1.jpeg

グッチョは興味ないね「爆

そして、マルジョー兄さん登場ですよ。
明日はこれないから今日来てくれたよ。
201607091816426f0.jpeg
じいちゃん発見体当たり〜〜「笑
2016070918164304b.jpeg
ご挨拶してたよ。
201607091817460d3.jpeg
ナデナデしてもらって、嬉しいね
201607091818004c0.jpeg
満足したマルジョー兄さん…
2016070918180193a.jpeg
ギャングだよ〜〜
20160709181758419.jpeg
ギャングの臭いを初めて嗅いだ「笑
20160709181800d55.jpeg
嫌だって…マルジョー兄さん
201607091818577b7.jpeg
シラタキがデローン
20160709181901224.jpeg
慌てて外に出て車に乗るときに、シラタキさんが落ちた「笑
20160709181906045.jpeg
マルジョーママか、たい焼きを買ってきてくれたよ。
やはり、薄皮のたい焼きは美味しいね。
私は、クリーム&チョコクリームが入ってるミックスたい焼き。
期間限定に弱い私。
2つの味を食べれて満足。
マルジョーママ、ご馳走様でした。
20160709181641751.jpeg
で、数日前に耕運機が壊れジョイフルに修理に出していたのだけど
直ったと…
マルジョーママと2人でジョイフルに行き、車に積み込み手伝ってもらいました。
良かった。ママありがとう。
で、2人でソフトクリームを食べて、かえりましたよ
201607091819071c5.jpeg
今日は、犬連れて、ソフトクリームを食べてる人が多かったよ。
黙って見ていたら、みんなソフトクリームを犬にたべさせてるんだけど

ちょっと〜〜どう見ても食べさせすぎでしょ〜〜
しかも、イチゴ味だぜ!
腹壊すからそんなに、食べさせるなよーって、心で叫んだけと。
まだ食べたいの?って、聞いてるし「笑
犬は、もういらない…頭痛いってさけんでるもしれないよ「爆
犬の健康を考えたら、程々に食べさせましょうね「笑

では、又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ