コンテントヘッダー

ビフォーアフターだよ(^O^)

こんばんは今日も天気は良かったけど風があり
気持ち良かったですよ

いつも、休みは、用事があり私のしたいことができないでいました。
今日は、父ちゃんが俺が店にいるから、やりたい事をしておいでと
なので、こないだから叫んでいた、花壇…
気にいらなくて
20160705185236e1b.jpeg
空ママにお願いして素敵にしてもらいましたよ
20160707190227615.jpeg
空ママの道具箱から、水平器まででてきたよ
まるで…親方2号だね「笑
庭いじりには、水平器も必要なんだと始めて知りました「爆
20160707190228d17.jpeg
そして、時間がなくなったので途中でやめましたが
まったく変わりましたよ✨✨✨
1番上の画像と比べたらまったく違うでしょ〜〜
2016070719022411e.jpeg
やはり、バーニーズの看板を目立たせるには白い花を持ってきた方が良い!
アナベルとギボウシ…空ママのお家から株分けしてもらいました。
20160707190225f0a.jpeg
空ママ今日はありがとう
父ちゃんも帰ってきてから、スゲーって言ってましたよ「笑
残りの部分は、私がいなくて来てやって下さい「爆
宜しくおねがいします



そして、父ちゃんが帰ってきましたよ。

この子は、誰だ?
20160707190254ba6.jpeg
この顔は?
20160707190255537.jpeg
そうですね。メイビーですよ。
今日はシャンプーをしてきましたよ
20160707190252ab2.jpeg
さっぱり、毛も少し伸びてきましたね

色々考える事ばかりでストレス満開だったわたしですが、
明日からは庭を眺めながら気持ちよく仕事に行けそうです。

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

昨日は、楽しかったです(*^^*)
庭作りのお手伝い、大好きなので、暇をみて勝手にやるね(笑)
今日から、旦那が休みだって…。
ワンコ、みてもらえるから助かるわ(笑)

No title

お久しぶりの メイちゃんママ(*^^)v
綺麗な立ち姿ですねー!いつもの不思議ちゃんとは違って(笑)
光の加減?アーモンドアイ(*‘∀‘)

Re: お疲れ様です。

そらママ、こんにちはv-8

昨日はありがとうですv-410

ん!!暇見ていじって下さい(笑)
私いなくても大丈夫だからv-421
宜しくお願い致します。

Re: No title

マルジョーママ、こんにちはv-8

メイビーママもステイはできるのよ(笑)
ベビーの時はショーに出ていたからね(爆)

光の加減?v-356違うよ~~~!!!!!!!
アーモンドですv-217あははは~

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ