コンテントヘッダー

ハスキーのジェニーだよ(^O^)

こんばんは今日は、晴れていたけど風がつよかったよ

今日の収穫は、スナップえんどうですよ
本当は、もっと沢山採れていたのに、父がキヌサヤと間違って、味噌汁に
入れてたよ
20160706203231445.jpeg
だんだん、やんちゃになってきたギャンです。
父が、ギャンの事をギャグと言う
確かにギャングと言う名前だけど、短縮しすぎでないかい?
20160706203232a5c.jpeg

ギャグと遊んでいたら、父ちゃんとジェニーが
自転車運動から帰ってきたよ
20160707084849918.jpeg

そして、軽く練習して…終わり「笑
長々やっても、集中力がなくなるからね
20160706203235c26.jpeg
インターまで、11日しかないよ
私がハンドラーで本当に良いのかな?

考えると寝れなくなるよ。

では、又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

キャベツさん、今のところはビビリ具合が軽いです。集中力ありすぎて私に近づきすぎるので踏みそうになるー!今日はシャンプーとドライヤーも大丈夫。トリミングテーブルで寝てました。爪切りが少し苦手かな。

とにかく太らさないと!

Re: タイトルなし

先生おはようv-8

キャベツも軽くてもビビリなの?v-405
なんでやねん「笑
なんか、嫌な予感がするな…v-357

月齢的に、色んな事を覚えていく頃だからv-356
なんでもなければ良いねv-341
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ