コンテントヘッダー

今日は大型犬の練習ですよ(^O^)

こんばんは今日は、晴れていたけど風があり、夕方からは
寒かったですよ

午前中、日光浴でした。ティールとギャンとぐぐ
この後、ぐぐがよじ登って脱走
あせったよ〜
ぐぐちゃん、頼むよ〜〜
早く、ウッドデッキ作らなきゃ
2016070518281414c.jpeg
そして、なんか気に入らない…何がわるいのか?よくわからない
201607051852355e1.jpeg
なんでだ?
20160705185236e1b.jpeg

そして、今日は午後から大型犬の練習を近くの公園でしましたよ
2016070518274540a.jpeg
ジェニーと
201607051827448c7.jpeg
私とジェニーの動画をアップしようと思ったけど先生に頼んだら
私の顔が丸出し「爆
だから、アップしませんよ。
皆さんが具合悪くなったら大変だからね「爆
20160705182746e5e.jpeg
バァヤ
20160705182743948.jpeg

そして、今日から先生の家の子になる「笑キャベツです。
20160705182745b8a.jpeg
6ヶ月ですよ。先生頑張れ〜〜‼️
キャベツは疲れて、爆睡ですよ
20160705182811073.jpeg
私は午前中から母の病院で、遅れて練習に参加しました。
私の体重から言って、長い練習は無理
ほぼ、一発勝負です「笑
すでに、今足がガクガクです

では、又明日「笑

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あ、顔写してたね。めんご、めんご!(⇦昭和の香り)

私、ムササビみたい、笑!

Re: タイトルなし

先生、こんばんはv-8

今日はお疲れ様でした。

顔…なんも、なんも「笑

服がね…ムササビ見たいなデザインだよね「爆

キャベツは落ち着いたかな?v-410
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ