コンテントヘッダー

ぐぐちゃん最高(^O^)

こんばんは今日は朝だけ雨でしたよ。
昼から予定があったので雨は降ってほしくなく

そうですよ、晴れてきましたよ〜〜
向かった先は…
2016070419025946e.jpeg
はい‼️はいと言ってもわからないね「笑
ぐぐのお里に行ってきました
まずは、ギャンをランに出させていただきましたよ
昼のうんPがまだだったのね「笑
20160704190300da0.jpeg
そして、お里のママがギャンをナデナデしてくれたよ。
201607041903038c9.jpeg
ギャンも、ママに股くぐり〜〜
201607041903017c1.jpeg
ママは、バーニーズの仔犬を生で触るの初めてだって。
ガジガジされたら、痛いからね〜〜
気をつけて「笑
201607041903059d4.jpeg
お里のパパがハンドリングですよ。


ぐぐはちゃん、頑張りましたよ。

10日位あるから、頑張って、ぐぐに負けない様にハンドリング頑張ります
ぐぐ…宜しくね
20160704190426e70.jpeg

今日は、色々勉強になりました。
カットも…え〜〜そんな場所をカットしていたの?とか…
びっくりする事ばかりでした。

お里のパパママ、今日はありがとうございました
又、宜しくお願いします。

奥深いわ〜〜

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フムフム( ..)φメモメモ…ハンドリングのお勉強になったわ~(爆)
シーズーは、マナーが難しい犬種だからね…ぎゃははは~(≧▽≦)

Re: No title

マルジョーママ、おはようv-8

お‼️マルジョーママも、勉強してるという事は?
ショーデビューするのかな?v-391

シーズーは、頑固でワガママな子が多いらしいよv-410
確かに、そうかも。
でも、お里のママに顔のある部分をカットしてもらったら
おとなしかったってv-405
やはり、私だからダメなんだv-406
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ