コンテントヘッダー

ウマウマなお届け物が(^o^)

こんばんは今日は曇りで蒸し蒸しでしたよ

ドライヤーをかけてると、私だけ汗が吹き出て、ポタポタ落ちる
でも、顔が痩せるような気持ちになるから、ある意味気持ちが良いですよ「笑

今日は、とっても嬉しいお届け物が
ジャーン‼️さくらんぼ
山形のかなちゃんママからですよ
かなちゃんママのご実家で作ってるさくらんぼ
20160703194016761.jpeg
丁度、マルジョーママ、ぷりんあんこ家、龍翔潤家が来てくれてたので
皆んなで食べましたよ〜〜
ウマウマ〜〜って、喜んでくれたよ。
甘かったよ〜〜
かなちゃんママ〜〜ありがとうです
この味で今年はイマイチ?なの?
どんだけ、毎年ウマウマなさくらんぼが育ってるんだろう
201607031940173e7.jpeg
ワンコ達はたべれなかったけどね「笑
左から
龍、ぷりん、あんこ、翔です
みんな、落ち着いてきたよね。ちょっぴり寂しいな〜「笑
20160703194019ffe.jpeg
でもね、今日は…うふふ真っ黒クロスケ
子熊が、きたよ「笑
ちょっと見ないうちに、大きくなってる〜〜当たり前だけどさ
2016070319403182e.jpeg
はい!潤君でした。タオルが大好きなんだって
201607031940323a7.jpeg
ママの持ってるタオルを奪いたくて「笑
怒られたよ。潤君はめげません。
20160703194052dc5.jpeg
ぷりんおばさんには、ビビってた
ぷーさん、ガゥガゥって言ったら、何処に逃げようかアタフタしていた潤君。
可愛かったよ
2016070319405105b.jpeg

さあてと、明日はぐぐのお里に言って怒られて来ますね
そして、色々とお勉強してきますよ
頑張ろう

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
あんこ、薬塗りました~
よくなるかなぁ
雑巾臭も、なくなるといいな(*^^*)

カナちゃんママ
初物美味しく頂きました
とっても、甘くて美味しかったです
ご馳走さまでした(^○^)

No title

かなちゃんママ、ワタクシも、ご相伴にあずかりました m(__)m
甘くて美味しかったです!

みんな落ち着いてしまって寂しかったの?!
それならば、一気にワチャクチャにしてしまうオトコ参加させれば・・・
よかったかしら・・・( ;∀;)

Re: タイトルなし

ぷりんあんこママ、こんにちはv-8

昨日はありがとうです。
あんこ、鹿角大好きなんだね「笑

すぐ、良くなるなよ〜〜‼️
これで、雑巾臭なくなるね「爆

さくらんぼ、甘くて美味しかったねv-410

Re: No title

マルジョーママ、こんにちはv-8

さくらんぼ、美味しかったね〜〜v-410
昨日、来てなかったら食べれなかったよ「笑

ん!みんな落ち着いて…なんかものたりない感じ?だったよ。

マルジョー兄さんは、前の日に来てるからね「笑
でも、昨日はマルジョーを撮るの忘れてたよv-356

無事で良かった

さくらんぼ 無事に届いて良かったです
今年は本当に出来が悪かったらしく
みなさんに 美味しく食べていただけたた様で安心ました
来年はもうちょっと期待して下さい😅

Re: 無事で良かった

かなちゃんママ、こんにちはv-8

ウマウマさくらんぼありがとうですv-407

とてもおいしかったのに不作とわ…
もっとウマウマさくらんぼなのねv-424

来年も楽しみにしてまーす「笑
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ