コンテントヘッダー

今日はマルジョー&わらび&色々「笑

こんばんは今日は、ずっと雨ですよ。明日も雨らしいです

月曜日は、天気になってようふふ。

今日は、マルジョー兄さんのトリミングでしたよ。
いつ見ても、いい男だね
20160702174412acc.jpeg
乾かしだけが、落ち着きないんだよね〜「笑
あっち見てこっち見て、父ちゃんが何かしてたら、覗き込み「笑
父ちゃんに、マルジョーはいちいち確認しなくていいって
怒られてたよ「爆
なんにでも興味あるのは、飼い主に似たのかな?「笑
20160702174413f9c.jpeg
兄さんも、毛が凄く抜けてきましたよ〜〜
明日も遊びにおいでね
20160702174413c24.jpeg

そして、そして、ぐぐの姉妹のわらびちゃん
等々、お顔のカットしましたよ。
体重、2.4キロだって
可愛いね
2016070217441196e.jpeg

そして、ギャンをシャンプー
ギャン…機嫌悪く見えるね「笑
はい!私…爪切りしていて、ちょっと深く
血がでてしまったです。
20160702174447c87.jpeg
最近は、ぐぐがメインになっていましたが
アンナと言う美人さんのチワワもいますよ
とっても良い子ですよ
ぐぐに齧られても耐えてます「爆
20160702174448e3d.jpeg

で、今日の初収穫〜〜‼️なんだろう?私がなぜコヤツを植えたかがナゾです「笑
意味わからない。
でも、可哀想だからサラダでたべますね?
これは…何?
201607021744144cc.jpeg

こんなんで今日も1日終わりましたよ。
今日も頑張った

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ラディッシュの出来損ない?😜
紅芯大根の出来損ない?😜 それとも、新種の野菜?😜 味の結果教えてね〜

Re: タイトルなし

若葉ママ、おはようv-8

多分、私の記憶ではラディッシュを買ったような💦

でも、丸くなくミニ大根みたいだよね「笑
味は、ラディッシュ👍だと思う。
サラダの仲間入りで食べました。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ