コンテントヘッダー

ぷーさんトリミング&ノアだよ^ - ^

こんにちは今日も天気よいぞ

今日はぷりんちゃんがトリミングですよ
ヒゲのカットを中々させてくれなくて、まいちゃん格闘(笑)
20160320214828204.jpeg
でも、まいちゃん頑張りました
そして、ぷーさんも頑張りましたよ
明後日は、6歳の誕生日だよ
まだまだ、ピンクのリボンが似合うぷりんちゃんですよ
20160320214828bb9.jpeg
トリミングの間に、琴家とノア家が来てくれていました(爆)
ファミリーで会話してくれて助かりました。
ノアは、やはり元気ないのかな?良くわからんな(笑)
20160320214830adf.jpeg
あんこは、待ちくたびれたのか?シャンプーしたかの様に
爆睡でした(笑)
2016032021483460a.jpeg
すぐ、怒るぷーさんも横にノアがいても怒らなかったよ。何かわかるのかな?
20160320214947d40.jpeg
そんで、アルトかあさんが私に買ってきてくれた、
柳月のチョコレート。超〜〜美味い
201603202148338db.jpeg
うんP見たいな形(笑)だけど、味と食感が最高ですよ。
これも大人買い決定ですなね

とうさん、かあさん、ありがとうです
20160320214948018.jpeg

昨日からホテルに来てるシーズーのモモちゃん
ひめちゃんと遊べるかな?と思い居間に出してみたよ
すると自分の家の様な動きひめの方が遠慮していたよ(笑)
20160320120036baa.jpeg
朝は新聞読んでるジジの膝の上に自分から・・・びっくりでした。
2016032012004342c.jpeg

我が家のベタ君の1匹は。ご飯のとき意外は葉っぱの上にいるの。
本当に魚か
20160320120041b65.jpeg
新人ベタ君綺麗でしょ~
20160320120045764.jpeg

うふふ、今日も楽しかったよ

では、また明日

明日から2日間やすみですよ〜

ぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
昨日は、お世話になりました
やっぱりぷりんは、ピンクが、似合う(^w^)
家に帰って来てからも、何を疲れたのか?
あんこが、爆睡でした(  ̄▽ ̄)
ぷりんが、爆睡はわかるけどね
ノアとぷりんの並んだ写真…奇蹟の一枚ですね
まいちゃん、バズ母さんありがとうございます

また、来年もよろしくです(*^^*)
ゆっくり、2連休休んで下さいね!って、無理かなぁ

Re: タイトルなし

ぷりんあんこママ、こんばんはv-8

こちらこそ、昨日はありがとうございま した。
マジに、ぷーさんは、ピンクが似合うねv-410
可愛いよ。

あんこは、どしたのか?疲れていたよね(笑)
貴重な写真ラインで送るねv-410

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ