今日は、ネロ君&顔が金髪になるよ〜〜( ゚д゚)

こんばんは今日は晴れ?じゃないな曇りかな?ジメジメ

ほとんど、送迎で店に居なかった車を運転してたら具合悪くなってきたよ。
途中、スーパーに寄ったら、目眩が倒れるかと思ったよ

今日は、我が家の子でないですがネロ君がきたよ。
飾り毛スッキリカットしましたよ。
201607011911189de.jpeg
どう?名前と一緒で、ネロ〜〜ってしてるでしょ「笑
性格も、おっとりでネロってしてます「爆
とっても良い子のネロ君でした
20160701191117530.jpeg


さぁ〜〜‼️皆様が楽しみにしていた「笑
昨日のキュウリとズッキーニですよ
綺麗な色ですね〜〜‼️
20160701191119c18.jpeg
やはり、キュウリはシンプルにモロ味噌でしょ〜〜「爆
20160701191120cbb.jpeg
そして、ズッキーニ‼️
こちらも、しっかり中身が入ってますよ。
スカスカだったらどうしようかと…ドキドキしながら
切りましたよ
20160701191122d43.jpeg
ササミと一緒に炒めました。
料理下手くそな私はね、1番安心な物を使います
20160701191156726.jpeg
ジャーン‼️これこれ、うまいのよ。変な味付けするなら
このドレッシングをかけたほうが間違いないのだよ「爆
20160701191937749.jpeg

そして、ぐぐどうしたの〜‼️その顔
なんで、ここまでなる?なんで〜〜‼️って叫ぶたい「笑
だれか助けて〜〜‼️ぐぐちゃんは、金髪に変身致します「笑
毛の隙間から見える目…超〜〜可愛い
まつ毛も凄い長いのよ〜
2016070119193590f.jpeg
ふざけてる場合じゃないんだよ
マジにヤバイ。
来週、お里さんに行くので助けて貰おう「爆

助けようがない!って怒られそうだな
今から謝っておこう
ごめんなさい!だから助けて〜〜

父ちゃんにも、お前には管理ができないから無理だ!って言われ落ち込みです。

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ