コンテントヘッダー

初トリマーだよ「笑

こんばんは今日も暑かったです。でも風があったので、外でタバコを
吸う時だけ、気持ち良かったよ「笑

今朝の収穫は
キュウリ〜〜‼️
20160630150107f10.jpeg
ズッキーニ‼️
20160630150110196.jpeg
1本ずつですが初収穫です。
晩御飯に使うぜ味は分からんけどね「笑
201606301501108db.jpeg

今日は、やっと我が家のジュニアとのんちゃんを
トリミングに連れて来れましたよ

そして、ふふふ私が…
ジュニアがビビってましたよ。何かを察知したみたい「爆
20160630152921554.jpeg
そうです。私が初バリカンをかけましたよ〜
結構楽しい〜〜
でも、力の入れ方で、ボコボコ
20160630152920551.jpeg
最後はまいちゃんに、直してもらい綺麗になりましたよ
20160630152931a63.jpeg
のんちゃんは、最初から、私はやらないよ〜〜‼️
2016063015394731d.jpeg
失敗したら、可哀想だからね「爆
せっかくの可愛い顔が台無しになるからね
20160630153945f48.jpeg
ギャンもシャンプーしたかったけど今日は諦めた〜〜
だって暑い「爆
2016063015013663c.jpeg
そして、急いで帰ってきたよ。
母が又調子良くないそして一昨日、近くのコンビニに1人で行った帰り道に転び
骨は大丈夫だったけど、膝を捻挫、ボッコリ腫れて
もう片方の膝からは、流血…
1人で行動しないでほしいよ

父は、元気「笑
ひめとテクテク「爆
当たり棒だけもらわないで、ちゃんと数本のガリガリ君は買って来なさいよ
20160630165719515.jpeg
てな、1日でした。
今日収穫した料理は、明日アップしますね〜
え?アップしなくて良いと?あははは〜〜‼️

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

バリカンのモデルさんは、やっぱイケメンの父ちゃんからでしょう〜〜😜ビシッと刈ってあげあげちゃいましょう。喜んでくれるかもよ!

Re: タイトルなし

若葉ママ、こんにちはv-8

父ちゃんは、髪の毛は触らせてくれないよ「笑

メガネと髪の毛に触れたら異常に怒るv-12
カツラでは、ないけどね「爆
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ