コンテントヘッダー

今日から、ぐぐちゃん1人ですよ( ゚д゚)

こんばんは今日は暑かったよ〜〜
明日は、もっと暑くなるらしいよ

さて、今日から我が家のぐぐちゃんはサークルで寝かせる事にしました。
なぜか?それは、一緒の部屋にいると半介護のティールの水をガブガブ飲み
口周りの毛が真っ赤っか
ベビーから、こんな顔でショーに出るのは恥ずかしいからね「笑
ぐぐちゃん、寂しくて泣いちゃうかも知れないけど我慢だよ。
隣にはアンナもいるから、頑張って寝るんだよ
20160628210130e23.jpeg
そして、みせで爆睡する、婆ちゃんティールとベビーのギャン
こんなに、年の差があるんだな〜〜
20160628205211c2e.jpeg
最近、イライラしてる人はいませんか?「笑
肉球見て、癒されてね〜〜
201606282052124ad.jpeg
では、では、明日は真夏の服装で出勤しよっと

又ね〜〜

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

全部ピンク!
これまたなかなかみないな〜♪
外歩かないで、このままにしておきたいね(笑)

お久しぶりです。

おはようございます♪

だーいぶ前にコメしたひよこ82です
( ^ω^ )
パピーの匂い♪肉球の匂い♪が大好きな
変態です(笑)でも、皆さん、1度位は
嗅いだ事ありますよね?(笑)


しかし!可愛い肉球だこと!!
大きくてプニプニピンク!
いつまでもモミモミできますね〜^_^


これからは暑くなるのでワンコの皆さんも人間の皆さんも夏バテに気をつけて下さいね(^-^)

Re: タイトルなし

アルトとうさん、こんにちはv-8

ピンク・・・外歩いても黒くならない子もいるよ~

ボンズがそうだったよv-363

でも、ピンクのままではないね、、、
まだらかな?(笑)

Re: お久しぶりです。

ひよこ82さん、こんにちはv-8

お久しぶりですv-410
今日は暑いですね~
ひよこ82さん地方も暑いでしょうね~v-356
熱中症には気をつけてくださいね。

ぷにぷに肉球はとっても可愛いですよ~v-345

でも、私は肉球の臭いは・・・(爆)
変態になれません(笑)でも変態さん多いですよねv-410
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ