開始&ギャンだよ〜〜(^O^)

こんばんは今日は暑かった。でもまだまだ夏の気温ではない
しかし、5分動いたら汗が流れるのは私だけだな

真夏になったら、私はどうなるのか?溶けていなくなるか?「笑
溶けてしまえばどれだけいいだろう

さてさて、開始ですよ何が?って…うふふ
ハスキージェニーの自転車運動がですよ〜〜‼️え!!遅いって
201606271730068b9.jpeg
そうなんですよこれから頑張ります「笑インターに向けて
間に合わないかもしれませんが頑張りますよ父ちゃんがね。
20160627173021948.jpeg
ハンドラーは、まだ分からないけどね「笑
ジェニーの胴体犬は、バタバタとチャンピオン完成してるから
慌てちゃう
でも、状況が変わってしまったから仕方ない。
焦らずに頑張るしかないな。
2016062717302561f.jpeg

そして、初収穫…我が家の畑で採れました。
青南蛮。
2016062717302277e.jpeg
生で食べると辛くない…と、父ちゃんが。
だから、味噌で軽く炒めてみたよ。
ちょっと辛味が出たみたいだよ。
私は辛い物は食べれないから初収穫物はまだまだ
先だな
20160627173021d82.jpeg
ブレた画像ですが、綺麗に立っていましたよ
ギャンは、9月のショーにベビーで1回出陳できるかな?
これまた、楽しみですよ。
201606271754250cb.jpeg
なんだか、最近ジェットに目が似てきた様な気がするのは私だけ?「笑
201606271754267ed.jpeg
最後に食の細いワンちゃんに、ギャンの動画を見せてあげて下さい「笑


では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ~♪

ジェニー頑張って下さいね~♪
楽しみにしてます!
バズ父さん運動でケガしないように気を付けて下さい(^_^)v

Re: いよいよ~♪

Digoさん、こんにちはv-8

メジャーカードゲットおめでとうございます。
お兄ちゃん凄いね~~v-410

ジェニーやっと運動ですよ・・・
父ちゃんは、重たい自転車でがんばってきたみたい(笑)

アシスト自転車買ってあげたいよ(爆)
父ちゃんに伝えておきますよ~~
ありがとうございますv-363

チャリンコ…

我が家の自転車、切り替えもアシストも付いてない折り畳み式ボロチャリですよん( ̄▽ ̄;)
下りでスピード出したらそのままバラバラになるんじゃなかろうかと。
おかげでお腹割れて来た気が…(汗)
アシスト付欲しいですね(;´Д⊂)

先日は思いがけずMCCでちょっとは自信になったみたいです(笑)
インターはもしかしたら見学だけになっちゃうかもですが、また宜しくです~♪

Re: チャリンコ…

Digoさん、こんばんはv-8

我が家と同じ様な自転車だね「笑
流石に50代になるとキツイみたいですよ「爆
アシスト付き、欲しいねv-356

最初から、メジャーカードゲットは嬉しいですよね。
ん!インターは、見学でもよいのでは?v-410
我が家はジェニー北海道だけでは、間に合わないかなv-406
本州いっちゃうかも「爆
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ