何もかも、あははは〜〜(^o^)

こんばんは今日は昼から雨でしたよ

今朝も4時起きでした。昨日の夜はアルコールもうまくない
早く寝ようとベットに潜り込んだら、隣でイビキが…
父ちゃんは、ショー会場でお泊りなので…?
はい‼️ぐぐちゃんのイビキです。
嫌がらせ?と、思うくらいに側でグースカピーでしたよ。
そして、等々ベットに登れる様になりました
201606262023348f5.jpeg
ひめは、ビックリしたのか?逃げもせず「笑
201606262023302fc.jpeg
諦めたみたいですよ「爆
2016062620233116f.jpeg
これで、仲良しになってくれたら、嬉しいな〜〜
20160626202332d56.jpeg


東連合展ですよ。7時会場到着しました。
とのとギャング初対面です。
との、匂いをクンクンした後、???
20160626181613b1a.jpeg
優しいとの…いきなりギャングに吠えられ後ずさりしたそうですよ「笑
20160626181614e09.jpeg
ギャンは、皆んなに可愛いでちゅね〜〜って言われ
調子に乗り過ぎてましたよ
2016062618161510d.jpeg

で、準備にかかりますよ。昨日は、ピッチの画像がなかった
先生がピッチのテンションを上げる為頑張ったら2人でドロドロ「笑
ピッチを綺麗にしないとね
20160626201638a50.jpeg
との&バァヤは相変わらず元気でニコニコですよ。
父ちゃんに綺麗にしてもらってますね
201606262016368e6.jpeg
さぁ〜〜ピッチの出番です。ビビリが克服出来るのか?
触診OKヨシヨシ頑張れ〜〜ピッチ‼️アップダウン…
お〜〜‼️いんじゃない?って思ったら、戻ってくる時から、暴れだした〜〜
ジャンジャンでした。
やはり、ビビリは簡単に治らないですよね。
バァヤも去年まではダメだったから、ピッチ〜〜慌てなくて良いよ。
先は長いからね
2016062618161771a.jpeg
との君は私が引いたので画像はありません。
まぁ〜〜‼️いつもどおりでした
しかーし、又1つ勉強になったことがありましたよ。
昨日は、ロングスカートで動画を見た時デブはロングスカートはダメだってことに
気がつき、
今日は、👖にしたのですがウエストが全部ゴムね
走ってる最中に👖が下がってきて…ヤバイ
限界がきてしまい、とのを引きながら👖を上げてました
ハンドリング以前の問題だな

そして、バァヤですよ〜。
出るたびに、先生といきがあい今日は一段と綺麗でしたよ。
二席になり、カードゲットです。
20160626181616901.jpeg
連合展と、いうこともあり今回はお立ち台写真を撮りましたよ
あと1枚カードゲットしたらチャンピオン完成です。
あ〜〜との君より先にバァヤが完成だな。多分。
20160626181737685.jpeg
そしてもう1つ嬉しい事が…
同じクラブのJOY君
まだ一歳になったばかりですよ。
なんとカードゲットです
クラブのお仲間さんがカードゲットしたら、嬉しいよ。
みんなで拍手で迎えますよ
201606261817355e5.jpeg
JOY君おめでとう〜
そして、パパさんも日々の練習の成果ですね
ママは、今日来れなくて残念でしたが又次回の楽しみに
待ってましょうね
201606261817364cc.jpeg

今日も、私なり頑張ったよ。

あ!そうだ!愛&琴家が来てくれていたはずなのに、
いなくなってたよ
きっと、影で応援してくれていたはず
ありがとうです感謝感激。

そして、マルジョーママ、ぷりんあんこ家片付けの
手伝いありがとうです。
父ちゃんが感謝してました。

と、言うことで、又来月の16.17.18日まで
ショーはありませんよ。

16.17日は、ぐぐがショーデビューしますよ
又、応援よろしくお願いしまちゅ〜〜

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バァヤちゃん、2席おめでとうございます
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ、チャンピオンに大手ですネ
(,,゚Д゚) ガンガレ! バァヤちゃん
 
バズ母さん、ありがとうございます
写真に動画、お留守番の母ちゃんは記念すべき瞬間に立ち会えず
でも動画で感動を味わうことが出来ました
本当に感謝です。
拍手で迎えていただき、きっと心で泣いていた父ちゃんでしょう
次回は7月、今度は応援に行きたいな~

Re: No title

JOYママ、こんにちはv-8

昨日は最高にお酒が美味しかったでしょ?「笑
おめでとう〜😬

私は複雑でよ。バァヤの事は凄く嬉しいんだけど
自分で引いてないし、自分で引いてる…との君は勝てないし💧
めげちゃうよ。インターはちょっと考えようかと思ってます。
私じゃ無理だから。
練習だ!って言うけどインターに練習はいらない「笑
クラブ展で充分だからね。

JOY君は頑張れ〜〜‼️
JOY君がチャンピオンになったら、ママがハンドラーで
練習したら?来年の為にも👍
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ