コンテントヘッダー

やる気スイッチないですか?( ゚д゚)

こんばんは今日は、ずっと雨…そして雷最悪な天気でした。

今朝4時起き家のワンコ達の世話をして6時前に出発しました。
会場に着いたら、との&バァヤが迎えてくれて元気元気
20160625171228d94.jpeg
まずは、ギャンに朝ごはんをあげて
20160625171226e1c.jpeg
テントに少しだけ出してみましたよ。まだ何もわかっていないのか?
どうじません「笑
2016062517121636c.jpeg

今日は、先生がピッチだけじゃなく、ベビーのオスのハンドリングもしますよ。
忙しいね〜〜先生
20160625171228211.jpeg
我が家の父ちゃんも、との&バァヤのお手入れに忙しいですよ。
201606251712288cf.jpeg
いきなり、画質の綺麗な画像に変わります「爆
ショーのお仲間さんが撮って下さいましたよ
ありがとうございます。
との君と父ちゃんのツーショット
との君の表情がとっても良いよ〜〜‼️
写真にするよ
201606251713419f8.jpeg
そして、との君の出番が…もちろんハンドラーは私
先週あたりから、私が私じゃない?って言うか、夢を見てる感じ?と
言ったら良いのか?現実が現実じゃなく感じています。
だから、とのの練習もしなければと思っているのに出来ない。
しなくても大丈夫?見たいな焦りも何も湧かないのですよ
20160625171345674.jpeg
去年まで勝っていた、との君。
ハンドラーが私になったことで負ける
との君には、ごめんね。下手くそな母ちゃんで…って思ってるのだけど
悔しくないんだよ
でも、明日も頑張ります。
20160625171343eec.jpeg
そして、バァヤ
20160625171532b1e.jpeg
もちろん、先生がハンドラーですよ。
触診を嫌がったヤバイ…又思い出すって、一瞬あせりました…が
なんとか、修正
201606251715351a1.jpeg
雨ジャンジャン降ってる中、先生と頑張ってくれました。
20160625171536c0c.jpeg
そして、2枚目カードゲットできましたよ〜〜
先生ありがとう〜〜‼️
明日は、連合展。又宜しくお願いします
20160625171713db5.jpeg
で、なぜか?ピッチの画像を撮ってない
私何してたんだろうか?
で、ベビーオスの画像は撮ってました「笑
20160625171713671.jpeg
雨にも当たり気温は14度
流石の私でも寒かったですよ。

で、そんな寒い中マルジョー兄さんも応援に。
20160625181421335.jpeg
ギャンとご対面
201606251814235e0.jpeg
さすがマルジョー兄さん、オヨダがでませんよ〜〜‼️
2016062518142443a.jpeg
お〜〜‼️頭が切れてる画像しかない
明日も待ってるよ。マルジョーママ〜〜‼️お疲れさまです「笑
2016062518142623a.jpeg

明日も良い天気じゃないですが
又4時に起きて、頑張ります。

やる気スイッチないかな〜〜

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

とのくんの表情いいね〜❤️
チュッチュしたいわ❤️
明日も寒いのかな、風邪引かないようにね!

Re: タイトルなし

若葉ママ、こんばんはv-8

とのの表情良いよねv-344
父ちゃんの顔をどう隠して写真にしようか
悩んでるよ「笑

今日も寒かったよ…
ショーが終わった瞬間から、雨やんで暖かくなってきてさv-356

デブの側は温度が高いみたいで、マルジョーママは、私の
後ろから離れなかったよ「笑
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ