コンテントヘッダー

バァヤとジェニー(^o^)

こんばんは今日は、思ったほど暑くなく風があったので過ごしやすかったですよ

タバコを外で吸う事になり…めんど〜です

一々、タバコ吸うたびに父ちゃんが付いて来るし
たのむから、私に1人の時間を下さいな「笑
2016062318284670c.jpeg

今週は、土曜日日曜日。三笠クロフォード公園でショーがありますよ。
日曜日は、連合展です。なんとジェニーが出陳ですよ。
なので、今日はバァヤとジェニーのシャンプーです
20160623181714d9c.jpeg
今日初めて、バァヤとご対面したギャンですが…
20160623181742fcf.jpeg
まったくもって、バァヤは無関心です「爆
201606231817202c0.jpeg
何?このガキッチョは?って感じかな?「笑
バァヤ…将来惚れたらダメだよ
20160623181744a0b.jpeg
そして、シャンプー
ほとんどまいちゃんにやってもらったです。
ありがとうまいちゃん。
2016062318172289c.jpeg
バァヤ…また先生と頑張ってね!
連合展でカードゲットできたら嬉しいね
2016062318171708c.jpeg
ジェニーは…
あははは〜〜‼️秘密兵器だから、アップしませんよ。
って、言うのはウソで、動画ばかり撮って写真撮るの忘れちゃったです

さぁ〜〜‼️明日は、との君のシャンプーですよ
まだ、まだ、毛がぬけちゃうのかな〜〜

はぁ〜〜( ゚д゚)

では、又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ