暑かった〜〜( ゚д゚)

こんばんは今日は暑かった…デブにはキツイです


そして、ここにも暑い〜〜って…叫ぶ子バニ
クールボードを置いてあげたら、さっそく
201606221805469b1.jpeg
熟睡してますよ〜〜
20160622180548b61.jpeg
沢山寝てモリモリ食べて、僕は満足〜〜って
笑顔ですね「笑
20160622180547ac8.jpeg

今朝のぐぐ…ん〜〜ボロ雑巾で
ドヤ顔で、ハウスの上に乗ってます
なんか、なんか…じゃりんこチエ見た〜い
二日間の休みで、ここまで汚れるんだよ。ぐぐちゃん。
なんとも、たくましい…
2016062218054524a.jpeg
さっそく、今日シャンプーしましたよ
どうですか?変身したでしょ?「爆
20160622180544ddd.jpeg
しかーし、段々噛み付く様になってきた、ぐぐ
乾かしていたら、カブッチョ‼️指から血がでましたよ。
不思議なぐぐちゃん…
顎の毛を持たれると怒るの「笑
でも、顎にできた絡みをコームでギュッとやっても、辛っとしてるよ
凄い根性あるよ。将来はレディースだな「笑
まずは、子分にマルたんですねあははは〜〜‼️

では、又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギャンくん また顔変わった…?

ぐぐちゃんのビフォーアフターの変わりよう(;゚Д゚)
別犬だね(笑)

Re: No title

マルジョーママ、おはようv-8

ギャン変わった?毎日見てると気づかないv-356

すごい良い子で気持ち悪いよ(笑)

今は、ぐぐちゃんに手が掛かってるv-356
教育間違ったらヤバイかも~~v-399

プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ