仔バニちゃんとスィーツだよ(o^^o)

こんばんは今日は、午後から雨でした☔️

仔バニちゃん達は、スクスク大きくなってますよ❣️
偶然にも一列に並んでいたよ。
ウィスキー君だけ、違う所に行ってたよ
2017091322424529e.jpg
女子組❣️
先頭から、ノンノちゃん。飼い主様募集ちゃん。ミレイ。
2017091322425053b.jpg
メイビーママと、何か会話してるよ。
201709132242479c4.jpg
ブルーノ君❣️
201709132242481c1.jpg
ウィスキー君❣️
2017091322425274b.jpg
ノンノちゃん❣️
201709132244383e4.jpg
ふふふ❣️可愛ね
20170913224442400.jpg

今日は、ホワイトシェパードのびーちゃんママが来たのですよ。
スィーツを食べたいね❣️って事で、父ちゃんが片道40分はかかる所までの
送迎があったので、その間に行ってきたよ。
びーちゃんママ&まいちゃん&私の3人で
まいちゃんとびーちゃんママは…
ふわふわゆきいちご🍓
私は、ふわふわゆきいちごパフェ🍓
201709132248375ee.jpg
練乳はかけ放題なのだけど、びーちゃんママは沢山掛けていたよ「笑
びーちゃんママは、痩せてるから、沢山かけて食べろ〜〜って感じでみてたよ「笑
20170913224838216.jpg
ほれほれ❣️私の上には生クリーム
下にはアイスクリームが隠れていたの!ラッキー
20170913224431324.jpg
店から、車で数分の所にある店なので食べて直ぐ戻ったら
シャッターが開いてる?なんで
20170913230752413.jpg
あわてて、仔バニちゃんの頭数を数えたよ
スィーツスィーツ〜〜って、るんるんしながら行ったからシャッター閉めないで
行ったみたい
また、やっちまったよ〜〜

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ