子バニちゃんの動画を沢山。

こんばんは今日も暑い。。。扇風機活動中です。

お店に来て気づいた・・・
靴下を履いてきてなかった私マジヤバイな・・・頭
でも、パンツは履いていたから良しとしよう


仔バニちゃん達も暑いよ~って・・・
ノンノちゃん❣️
201709081829568ea.jpg
20170908182954edf.jpg
20170908182958782.jpg
20170908182958601.jpg

初めてのお水をあげました!!
そしたらメイビーママが何か言ったかな?
お水を飲むのやめてママのお乳を飲みに行ったよ(笑)
無視して1頭で飲んでいたのはミレイでした~~

あははは~~将来が楽しみだわ(爆)

そして、北海道のドッグショーも明日と明後日の2日間で終わりです。
あ!!っと言う間のドッグショーですよ北海道は・・・
2017090818303085d.jpg
20170908183031a5b.jpg
なので、との君と父ちゃんコンビ頑張って下さいね

との君、まだ毛が情けない
来年はふかふかになってるはずだよ
20170908183034a67.jpg
このシャンプーは、やはり黒毛のワンコに良いわ〜
ピカピカだよ
20170908183038f39.jpg
ここからは、子バニの動画だよ〜〜❣️






ノンノちゃんがいませんよ。
20170908184028921.jpg
なんか、怯えていて一頭で隅にいたの。
なんだ?と、思って…まいちゃんに少しの間、抱っこしてもらっていたのだけど
考えたら、近所の神社でお祭りがあって…
神輿を担いだ子供達が、ドンドンチンチンと店の前を通過して行ったんだよね。
もしかしたら、音に驚いたかも
なんせ、一番おチビさんだしね。
20170908184026794.jpg
でも、まいちゃんに抱いて貰った後からは、普通に戻ってくれたよ

良かった〜〜まいちゃんありがとうね

明日は、6時に家を出てショー会場に行きますよ〜。
本州で頑張っていた、ハスキーのジェニーに会えるよ〜

PS.明日土曜日だけ、ぷりんあんこパパは、ゴールデンのハンドリングしますよ。
パパ…頑張れ〜〜‼️
楽しかったら来年があるぜ👍

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店も営んでます。

ペットサロン  
ドッグス バズ
北海道石狩郡当別町太美町2343-36




0133-27-6363
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ