コンテントヘッダー

疲れたね〜(^^)

こんばんは今日も、店の中は暑かったよ〜〜

9月中旬から、良い物が販売されるよ。
夏は涼しく、冬は暖かい…
洗濯もできるし、取っ手もついてるから…担架がわりにもなるよ。
一個あったら良いかも〜〜。
ウルトラバリケンの1番大きいサイズの中に丁度良い位のサイズだよ。
欲しい方は言ってね。
定価の20%引きで渡せますよ。確か定価が9,500円だったかな?大きいサイズでね。
20170810194751980.jpg

さぁ〜〜今日はロッコとプッチのトリミングでしたよ。
プッチも、大きく「横に」なりました「笑
でも、乾かしの間は立ってられますよ
201708101943048c7.jpg
問題はロッコです「爆
立ってられないの初めてですよ
あー、ロッコもバァバと同じになってしまったね
寝かせながら、乾かしました「爆
20170810194311516.jpg
やっと終わり…ママが来るまで、扇風機「笑
死んじゃうかと思ったよ〜〜ロッコ…「笑
お疲れちゃん❣️
20170810194315a52.jpg
メイビーママが息子のロッコをジーって見てましたよ
20170810194308121.jpg
メイビーは、今軽い陣痛がきてるみたいです。
まだ破水はしてませんが、タオルをビリビリ破ってますよ。
20170810194504d17.jpg
今日は、私…寝れない予感がしますよ。

無事に産まれます様に

では、また明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ