コンテントヘッダー

お仲間さん(^^)

今日は、3回目の更新ですよ「笑

父ちゃん…本州から来ていたハンドラーさんのワンコの手伝い。
わぁ〜〜似合わないな〜〜。
20170806181938a2f.jpg
父ちゃんとパピヨン「爆
隠し撮りだから、父ちゃんは気づいてないよ「笑
20170806181939e2c.jpg
私は、いつもショーのブログをアップするのが早いんだよね
なんで?って…早く寝たいから「爆
また、またお仲間さんのJOYママから画像が届きました❣️
いつも、ありがとうです。
2017080618194869a.jpg
仲間って、素敵だよね❣️
揉め事なく、楽しくドッグショーを終わらせる。
201708061819397e0.jpg
でも、それってドッグショーだけじゃないよね。
仲間って、ファミリーって、大型犬を愛してる人、ワンコを愛してる人
みんなが、揉め事なく楽しく過ごす❣️
20170806181940cbc.jpg
それが、出来たら最高で幸せだよね。
中々、上手くいかない事もあるけど、少しでも和気藹々と過ごして行く事が
私の目標🤗🤗
20170806182005e03.jpg
歳とったなぁ〜〜

あ!明日はメイビーの頭数確認のレントゲンを撮ってきますね〜〜❣️
少ないのは間違いないけど…

では、また明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
コンテントヘッダー

めでたいど〜〜)^o^(

こんにちは今日も暑かったよ〜

今日は、朝一緒に父ちゃんとショー会場に行きました。
やはり、ペースを乱されるから一緒に行くのやだわ
20170806153924471.jpg
とのは、まだ毛が伸びてきませんが…
20170806153921d61.jpg
逆光で、全く暗くて物にならない画像ばかりで落ち込んでる時に
ぐぐのお里さんから画像が飛んで来た〜〜(^^)
嬉しいよ〜〜
201708061709294f4.jpg
三浦さ〜ん‼️ありがとうです

なんと3席に選ばれました〜〜
20170806153919c39.jpg
台湾の先生でした
20170806153917617.jpg
2枚目カードゲットです。
201708061540073b4.jpg
今日は、我が家のクラブ会員さんみんなカードゲットしました
ホワイトスイスシェパードのJOY君,
チャンピオン完成おめでとうございます
20170806154315701.jpg
親方のゴールデンもカードゲット
20170806154009167.jpg

そして、なんとジェニーの胴体犬男の子のモーガン君も
今日で、チャンピオン完成しましたよ〜
凄い〜〜凄すぎ‼️しかもグループ1席でしたよ〜〜
20170806154008b20.jpg
モーガンママ「Digo」さん、おめでとうございます㊗️
嬉しいね〜〜
201708061540089fb.jpg
オマケ〜〜(^^)
ぐぐちゃん、利口だよ❣️
テントが飛ばされなあ様に抑える重り。
鉄で、できてるから冷んやりするのが分かったみたいだよ
201708061540055ab.jpg
今日は、最後までいたから家に着いたのが17時前

我が家はお祝いしないよ「爆
早く寝ますよ〜

でも、父ちゃん…おめでとう㊗️
頑張った甲斐があったね〜

この調子で残り2回‼️
カードゲットして、今年中にチャンピオン完成させて下さいね「爆
けして、プレッシャーをあたえてませんよ「笑

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
コンテントヘッダー

またまた、出てきたよ〜〜(^^)

こんにちは暑くなってきたよ。
今は、ショー会場にいます「三笠クロフォード公園」

店の中の整理…出て来た商品「笑

がまぐちポーチ❣️
2,000円
20170806054201af8.jpg
マグネットステッカー❣️
1,000円
20170806054208606.jpg
ステッカー❣️
大700円小150円
201708060542030cf.jpg
給油口マグネットステッカー❣️
上半身、下半身に分かれてますよ。給油口の蓋に下半身を貼るなら上半身はボディに。
蓋に上半身を貼るなら下半身はボディにね
1,500円
20170806054251bc2.jpg
父ちゃんのバスにも貼ってるよ❣️
201708060831228e0.jpg

いきなり、シーズーの軍手です❣️
500円
20170806054217e44.jpg
ピンバッチ❣️
これは、いまでも注文できるので、値下げではないです。
870円
20170806054226343.jpg
父ちゃんもショーのスーツに付けてますよ
20170806083217da6.jpg
犬種は75頭あるよ❣️
2017080608400389f.jpg

昨日は、こんな感じです❣️
欲しい方がいらっしゃいましたら。
ご連絡下さいね❣️

さて、ドッグショー頑張ろう

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ