コンテントヘッダー

時間差でお客様が沢山来てくれました(^^)

こんばんは今日も店の中は暑かったよ〜外は風があり
気持ち良いのだけどね

今日は、午前中からお客様が沢山来てくれましたよ
まずは、すのママがお土産と飲み物を沢山持ってきてくれたよ
お土産は、息子君のゆうちゃんから
バスケで国体戦?「間違っていたらすまぬ」で東京に行っていたの。
ゆうちゃん、お土産ありがとう〜〜❣️
バスケ🏀…今まで通り頑張ってね〜⛹️
20170805184413135.jpg
そして、龍翔潤ママも来てくれたよ。
で、会社の方を呼んでくれてシーズーの見学「笑
癒されてくれたかな
201708051845342ac.jpg
そしたら、初めてのお客様が…
6ヶ月になるバニのココアちゃん。話に夢中で画像撮るの忘れちゃったよ
もし、ブログを読んでいてくれたら、ごめんなさい
また、遊びに来て下さいね❣️



そして、午後から…だれだ❣️
20170805183946ee3.jpg
この顔は❣️
2017080518394899b.jpg
本犬も、思い出すのに時間が…「笑
20170805183937a0e.jpg
探検しながら、少しづつ思い出すか⁉️
20170805183935383.jpg
答えは、フランちゃんですよ❣️
弟子屈から、ご実家に帰省
20170805183938dba.jpg
フランちゃんと離れて1ヶ月が立ちましたが…
足裏の毛を綺麗にして、ちょっと伸びてる部分の爪を切って。
20170805184035c5f.jpg
終わったら、思い出した見たい「笑
遅くないですか⁉️フラン‼️もっと大喜びして下さいな「爆
20170805184026e25.jpg
水桶の上に顎をのせてるから耳も濡れるし顎も濡れる「笑
家では、顎下にアイスノンを置いてもらってるんだって❣️
20170805184036f80.jpg
だから、アイスノンをタオルの下に置いてあげたよ
20170805184038830.jpg
もう、少しで3ヶ月。3ヶ月とは、おもえないほど落ち着いていて驚いたよ〜
201708051840380d1.jpg
パパ、ママさんから、お土産を頂いちゃったです
弟子屈の紅じゃがいもの焼酎と蕎麦焼酎。
父ちゃん、喜ぶよ〜
20170805184410a48.jpg
そして、知らなかった「笑
お相撲さんの出身地なんだ‼️
おせんべい…お店で頂きますね
沢山頂いてありがとうです
20170805184411f89.jpg
さて、明日はドッグショーですよ。
2017080519224194e.jpg
との君は、まだまだ毛が伸びてません。
伸びる頃には北海道のショーは終わってるな「笑

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ