びーちゃん&アンディーが載ってるよ(^^)

こんばんは今日も暑かったよ…明日まで暑いみたい

今日は、ホワイトスイスシェパードのびーちゃんのトリミング❣️
明日から三日間ドッグショーだからね。
びーちゃん…頑張ろうね〜〜
美人さんですね〜〜
20170714195955060.jpg

そして、私ブログにアップしていたと勘違いしていました
FBで、アップしたんだなぁ〜〜
色々やってると、訳分からなくなっちゃうわ「笑
この、本…アマゾンで注文していたのですが…
20170714195936b45.jpg
我が家から巣立って行ったアンディーが載ってるのですよ❣️
2017071419593523e.jpg
今日、アンディーママから連絡が、きましたが
え?
とっくに、届いて読んだよ?って思っていたら
アンディーママは、知らないでいたみたい…
アンケートも、採用されてると思っていなかったらしく
今日、買ったらしいです「笑
201707141959378b5.jpg
私も、まだ全部真剣に読んでなかったですが、
アンディーのアンケートに答えてるのは読んでました。
が…写真までは、私も気づかなかったです「爆

この、本は明日ショー会場でマルジョーママに見せてあげる事になってるので
また、違う意味で楽しみができました。
アンディーママさん、教えて頂きありがとうです

では、又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店も営んでます。

ペットサロン  
ドッグス バズ
北海道石狩郡当別町太美町2343-36




0133-27-6363
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ