コンテントヘッダー

お顔のアップ(^.^)

こんばんは今日も蒸し蒸し蒸し〜〜

とけて、いなくなりそうですよ。
さてさて、母性本能強すぎて気狂いになってる、ぐぐの赤ちゃん。
お乳も沢山でてくれて、ポンポコリンの赤ちゃん達ですよ。
20170710162907db7.jpg
守り体制のぐぐ❣️
凄い目付きでしょ!とらないから安心して下さい。
ちょっと狭そうだったので父ちゃんに頼んでダンボールを貰ってきてもらいました。
20170710162907e44.jpg
おい!おい!キャベツ…って
もう少し良いダンボールはなかったかな?
201707101629065c2.jpg
みんな、自分で上手にオッパイ飲みに行きますよ。
20170710162909315.jpg
バーニーズの仔犬より、オッパイの飲み方上手です
201707101629104ee.jpg

そして、ファミリーの中での一番乗りは
龍翔潤ママでした〜〜
アイスクリームご馳走さまでした。
20170710163021c11.jpg
まだ産まれて24時間経ってないシーズーの仔犬ちゃん❣️
20170710163020aa1.jpg
20170710163018d12.jpg
20170710163018969.jpg
20170710163015ca9.jpg
2017071016301792a.jpg
皆んな、綺麗な子達だと思いますよ❣️

目が開くのが楽しみだよ〜〜

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
コンテントヘッダー

昨日の出来事♪

こんにちは2回目の更新ですよ。

本当は昨日このブログをアップしたかったの・・・でも、ぐぐちゃんの陣痛が始まったからね(笑)

昨日は旭川に用事があり朝出発
景色も綺麗だったよ。
爽やかな心地よさ。。。
暫くぶりに北海道だな~って思いました(爆)
20170709154812072.jpg
が・・・旭川に着いたときには、暑い~
20170710110558174.jpg
フランちゃんは旭川の帰りに送るんだよ。。。
最後のドライブだよ
20170709154811ca0.jpg
ぐぐは、まだオヤツもたべるから大丈夫・・・
最悪バスの中でも出産出来るように準備して・・・
でも午後の15時のオヤツ(笑)には食べなかった
夜産むな!!と確信したよ。
20170709154812552.jpg
話が飛び飛びになったけど、なぜ旭川に行ったかと言うとこれですよ~
窓と扉を頂きに行ってきました。
ショーのお仲間さんの親族様が建築屋さんで、使っていない物を分けてくれたの~~
新品の物もあるんだよ~~。ちょ~嬉しいよ貧乏な我が家には。。。
JOYパパ、ママありがとうございました
又取りに行くので宜しくお願いします
そして、次回はゆっくりランチしましょうね。
20170709154902a2b.jpg
荷物を積んだら即トンボ帰りです
それは一度行きたかったここによる為。。。
201707091549062a2.jpg
カームドッグの先生のお姉さんのブースです。
大阪からの出展ですよ。
20170709162927b1c.jpg
明るいお姉様でした(笑)
2017070916292952e.jpg
で、買ったのはお皿・・・・灰皿にしたかったの。
20170709162931122.jpg
ビールを飲むぜ~オオカミです。
201707091647585cf.jpg
横から見ると、こんな顔ですよ面白い発想で作るお姉様。。。
20170709164800fb5.jpg
そして、後ろ側には、ちゃんと赤ずきんちゃんがいるんですよ~
面白い発想の物がたくさんあります。
来年の為に、一個注文してきたのです(笑)
ブログには書けないわ・・・・(爆)
20170709164806c11.jpg
欲しい物が沢山・・・でもね私が気に入った物はみんなお高い・・・
簡単に変える値段じゃないのさ・・・
私って、見る眼があるんじゃないかと思ったくらいだよ(笑)

で、私でも買える価格のお地蔵さん
なぜか昔からお地蔵さんに眼がいくんだよね~

みんな顔がちがうんだよね~。。。私はこのお顔のお地蔵さんを選びました。
2017071011060014d.jpg
で、また違うブースで・・・犬なのは分かるけど。。。?
20170710110932e0b.jpg
カード刺しでした。480円買ってしまった。
201707091648033df.jpg
そして、またお地蔵さん(笑)壁掛け500円。
20170709164802025.jpg
そしたら、おばちゃんがオマケをくれたよ。
お地蔵さん・・・(笑)ありがとう。。。何かにぶらさげますよ~
2017071011070447c.jpg
凄い暑くて倒れるkと思った・・・父ちゃんはバスの中で待っていたよ・・・
私の風邪がうつったみたいで調子悪かったの

そして、フランちゃんを待つパパ&ママの所に行ったのでした。

あ~とりあえず書けた。。。溜めたくないの~~めんどくさくなるからね(笑)

私の運勢・・・今月良くないの・・・だから今月は少しゆっくり、あわてないで事を進めていきます。

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ぐぐがママになったよ^_^

おはようございます今日も暑くなりそう。

昨日、シーズーのぐぐがママになりました。
陣痛に耐えてる…ぐぐたてゃん❣️
20170710001239dac.jpg
19時50分に一頭目を産んで、20分後に二頭目を産んだの。
20170710001237748.jpg
そこからが長かったよ。
この仔のカラー面白い❣️
20170710001236d3e.jpg
ヘアーを乱しながら、必死にママをしてます。
201707100012412f8.jpg
2頭目を産んでから1時間15分後に3頭目が産まれました。
20170710001244413.jpg
結局23時に5頭目を産み終わりました。
初産…3時間で5頭の仔を産んだ、ぐぐ❣️
一頭の逆子もいなく、安産だったと思います。

ぐぐちゃん、お疲れ様でした。

昨日、最後の仔バニのフランちゃんが巣立って行って。
その日に、ぐぐの赤ちゃんが入ららました「笑

では、又あとでね‼️

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ