名前はイオ君でした(^^)

おはようございます

昨日は、イオ君「本州君」をお家に送ってきました。
201707040744338f9.jpg
20170704074432646.jpg

皆様、本州君の名前は、イオです❣️
名前は、とっくに決まってましたが発表すりまで、内緒にしてました。
ごめんなさい🙏
でも、家ではイオと呼んでいましたよ。
それが無意識に店で…イオと言ってたらしく
マルジョーママは、名前をわかっていたなんで名前知ってるの?って聞いたら
夫婦揃って、イオって呼んでる時があったと…
アチャ〜〜「笑

我が家のブログにもリンクしてる。
ぷうらぶばにばにさんの家に巣立って行きました。
我が家の店で扱ってる鹿角も、ぷうらぶばにばにさんで
販売してる商品ですよ❣️

バーニーズのカイザちゃんがお星様になり、元気がなかった…
特にパパさん
イオ君が行った事でみんなに笑顔がおとづれます様に
イオ君の事を宜しくお願いします❣️
20170703181821125.jpg

そして、埼玉に向かいましたよ。
さて、大変な首都高の看板です。
一瞬で通り過ぎるよ
20170703181823003.jpg

で、何処に向かったかと言うと埼玉県ですよ。20170704074947b86.jpg
20170704074954171.jpg
はい!小雪&銀次郎君のお家に泊まらせて頂きました。
アリン&レオンママさんとも合流して夕食に
ピッツァ&パスタのコースですよ〜〜‼️美味しかったよ。
20170704075612a98.jpg
20170704075648d47.jpg
201707040758401d0.jpg
20170704075612e83.jpg
小雪家さまさま…ご馳走様でした

そして、今度はお家で少し飲みました。
20170704082516c6b.jpg
私は、3%のチューハイを一本飲んだだけだよ。
病み上がり…声がガラガラだからね「笑

今朝は5時起床…シャワーをお借りして…
ランに向けて出発です。

この続きはまた、あとでね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ