ドッグショーだよ^_^

こんばんは今日はずっと小雨続きでしたよ


今日から北海道のショーが始まりましたよ。
父ちゃんは、前の日から会場に行ってました。
私は朝、仔バニちゃん達と出発しましたよ
20170604212811b56.jpg

4月に行ったジャパンインターで異常にビビりましたよ。
そのトラウマがとれなかったの「4月の末の段階」
だから、今日はドキドキでスタートしました。
20170604190207b4c.jpg
でも、今日のギャングは釣り餌も食べるし余裕でしたよ。
20170604190209fd3.jpg
でも、父ちゃんじゃないとギャングはビビるだろうと言う事で今年からのハンドラーは父ちゃんに決定。
可愛いネクタイで😍
20170604204827fd1.jpg
さて、父ちゃんの登場…「笑
何者だ?「爆
2017060419023563d.jpg
緊張してるよ。25年ぶりのハンドリング。
20170604190212fb5.jpg
ギャング…頑張ってるよ
20170604190210cf3.jpg
父ちゃん…転ぶなよ「爆
2017060419021204a.jpg
なんとか、転ばないですみました。
バーニーズのオスはギャングだけだったので、
グループ戦に上がります。
それまで、時間があるので「通常」三笠と言えば、道の駅の焼き鳥でしょ。
マルジョーママと、買いに出発。
みんなに頼まれていたから60本。
電話で注文したのだけど1時間待ち。
20170604152119d00.jpg
道の駅が、変わっていたよ。
色々、お店が増えていました。
ここのパン屋さんも気になって買ってみたよ。
20170604152112099.jpg
塩バターパン…限定340個?だかに…
つられて、買いました「笑
20170604152236af3.jpg
なんだかんだ、買ってしまったよ
だって、凄く安いんだよ〜〜
皆さんも行くきかいがあったらのぞいてみてね。
201706041521145d9.jpg
焼き鳥も買って会場に着いたら、既にグループ戦が終わってましたよ
JOYママがメール「気づかなかった」をくれていたよ

2席のリボンを頂いたみたいです。
何頭中2席だったかは聞かないでね「笑
20170604151519089.jpg

あー疲れたから寝ますよ。

又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ