サンプル用が届いたよ(^^)

こんばんは今日は暑い暑い暑い😵

でも、私は風邪ひき…
喉をやられて咳が…そして喘息
朝、点滴しに病院へ
病院で熱を計ったら、36.4
私の平熱35.6…
点滴を始めてちょっとしたら寒気が…
ブルブルガタガタ
布団かぶって寝ちゃったよ。
点滴終わって熱を計ったら、38.4
外は暑いけど、私は寒いから丁度良かったよ。
最悪…明日には治りなさい「笑

店にもどると、リードと首輪が届いてましたよ〜〜
サンプル用に頼んだので、色の希望はザックバランに
赤系、ピンク系、黄色系、オレンジ系と、お願いしました。
丸あみは、8本で編んでます。
強く引く大型犬に良いそうですよ。
20170630170302474.jpg
平編みは、強く引かない大型犬用だそうです。
20170630170304f21.jpg
首輪…ころも可愛い💕ちょっとバックげ悪かったな「爆
蛍光ピンクで目立つよね❣️
20170630170304b55.jpg
そして、父ちゃんモデル…「爆
たまたま、赤いTシャツでかぶったけど。
両手が空くから、💩とったりが楽みたいですよ。
20170630170307493.jpg
このカラーから好きな色選んで作ってもらうんだよ❣️
首輪も、サイズを計ってオーダーだよ
20170630170404bff.jpg

丸あみの首輪がないのかな⁉️って、思ったから聞いてみるね❣️

明日は、ひなちゃんが巣立って行きます

では、明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

三頭だよ(._.)寂しいね。

こんばんは今日は蒸し蒸し…暑い…調子悪い…風邪ひいた…

昨日、暑くて窓を開けてねたよ。そしたら風邪ひいた…
ヤバイ早く治さなけるば行けなくなる。
咳が

仔バニ達も暑いらしい…昼ごはんも、ちょっとしか食べないで爆睡…
20170629140354bee.jpg
しまいに、オモチャをフードの上に
嫌がらせ?冷やしてないから…」笑
20170629140258df4.jpg
素敵な寝方だね❣️
20170629140257847.jpg
巣立って行っても変わらないんだろうな〜〜「笑
20170629145346e55.jpg
フランちゃんも、活発になってきたんだよね〜〜
20170629140300793.jpg
あたちも、1番でちゅよ❣️ってね。
2017062914051715f.jpg
とのパパに似てきたよ〜〜❣️本州君。
パパは、鼻のシミ一個だけどね。
目とマズルの感じがソックリだよ「笑
20170629140450079.jpg

太郎ちゃんから写メが届いたの!
元気です!って。
そしたら、💩の写メでした「笑
確かに良い💩だから安心しましたよ❣️
201706291710087bf.jpg
その後で動画が届いたよ〜

三頭でチーズ‼️
20170629171011b3f.jpg
なんか、寂しいね

私、早く寝ます。まじヤバィです。
東京行けなくなったら大変だ〜〜

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

太郎ちゃんの巣立ち(._.)

こんばんは今日は暑かったよ〜汗だく

今朝は1時間も外で遊んだよ❣️
思い出作り…

少しだけ、外に慣れたよ。
20170628195127f2e.jpg
本州君❣️
20170628183646168.jpg
ごちゃごちゃ、私の足の周りから離れないで遊んでいたよ。
20170628183649828.jpg
そしたら、ひなちゃんが、何かに気づいたよ。
201706281836521a6.jpg
本州君、ひとりぼっち…「笑
20170628183721be4.jpg

ひなちゃん…またまた何か考えてますよ。
20170628183726652.jpg
何をするのも、先頭きって頑張るよ💪
20170628183723c5b.jpg
色々遊びも考えてくれる頭の良い子❣️
2017062818372469b.jpg
ビックリさせたつもりが…撃沈「笑
2017062818395373b.jpg
良い方向に頭の良さがいってくれたら、最高だね❣️
2017062818395613b.jpg
フランちゃんは、まだまだ赤ちゃん❣️
20170628183957f5b.jpg
ひなちゃんの真似をして、色々勉強中です「爆
20170628183647dee.jpg
でも、ズボンはシツコイ位にカジカジするのがフランちゃんですね❣️
2017062818395801d.jpg

そして、等々巣立ちの時がきましたよ
今日は、太郎ちゃんが巣立ち。
なので、午前中に病院に行って最後の検診。
201706281841367d9.jpg
飼い主さんになる◯◯さん
まだまだ、若い青年ですよ。
後ろにいる若いお姉様も一緒に太郎ちゃんを飼ってくれる
◯◯◯◯◯さん
◯◯さんは、猫は飼った事あるけど、犬は初めですよ。
しかも、大型犬「爆
困ったら、直ぐ飛んでいくよ〜〜
201706281841350f2.jpg
そして、太郎ちゃんを抱くのが慣れてる…◯ー◯ーさん
前回バァヤの子供で、香港に巣立って行ったToni君の飼い主さんです。
そうです。太郎ちゃんを買うのは◯ー◯ーさんで
太郎ちゃんを飼うのが、従業員である◯◯さんと◯◯◯◯◯さんですよ。
201706281841338ab.jpg
今朝の太郎ちゃん。これが最後の太郎ちゃんの動画になりました。

◯ー◯ーさんが、次はいつ産まれるか?って聞いてきたよ
驚き〜〜‼️
Toniの画像も見せて頂き嬉しかった〜〜
大きく育っていたよ。やはり美男子だしね。

ランディーママがお姉ちゃんと2人で仔バニちゃんに会いに来てくれたよ。
ランディーは、最初に産んだビッキーの子供👶
だから、尚更親しみ湧くよね❣️
だって兄妹だもんね。
ランディーママは、太郎ちゃんが1番好みだったんだって❣️
間に合ってよかったね❣️

英語の会話が飛び交う中、ランディーママはポカ〜〜ンって、
口開けて、見てたよ〜「笑
ランディーママ〜〜母にお花ありがとう

最後に太郎ちゃんの動画です❣️

太郎ちゃん…可愛がってもらえるのは凄くわかってるよ。
だから、太郎ちゃんも良い子で怪我せず元気に暮らしてね。
冬には会いに行くよ。
ウマウマ食べに「笑

◯◯さん…悩まないで、直ぐ連絡下さいね。
いつでも、飛んでいきます

次は、土曜日…ひなちゃんですよ❣️

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ