コンテントヘッダー

ロッコ&プッチ&仔バニちゃん(^。^)

こんばんわ今日は暑かった…でも外は少し風があったよ。
ワンコと私には辛い気温になってきましたね


今日はロッコとプッチのトリミングでしたよ❣️
ママが急用できたので、お庭に出てるロッコとプッチをお迎えに行ってきました。
もし、リードが置いてなかったらと思い、我が家のリードを持ってお庭に入りましたよ❣️
わかってるから、ロッコもプッチも歓迎してくれたけど、いざリードを掛けようとしたら、ロッコが嫌がりましたよ
テーブルの上に、ロッコとプッチのリードが置いてあったから、
ロッコのリードを持って行ったら、ちゃんとロッコから頭をいれてくれた
なんで嫌がったのか⁉️他のワンコの匂いが付いてるからかな?
利口なロッコ「笑
絶対、誘拐されないね
いつも、ロッコからトリミングします。
201705181834566ca.jpg

既にロッコ終わって、休んでますよ。
201705181833357c8.jpg
そんな時に龍照潤ママが来てくれました。
偶然にもロッコとプッチに会えて喜んでくれたよ❣️
ロッコも、喜んでいたよ
201705181834584c4.jpg
そんな中…プッチ❣️
体重が増えた事で、シャンプーしたら水分で体が思い〜〜
浴槽の中で伏せてしまいました「笑
201705181834583a0.jpg
でも、吹き飛ばしで水分を飛ばしたら、元気に立ち上がりました「笑
ビシ‼️っと、美男子になりました❣️
2017051818350080d.jpg
そして、仔バニちゃん❣️今日で1週間立ちましたよ。
凄く長く感じるよ。
3時間置きの哺乳がキツイ…
だから、長く感じるんだよね
4頭並べて、写真を撮ろうと思ったけどやはりまだ無理「笑
20170518183452951.jpg
しまいに、ギャーギャーピーピー怒り出したよ「爆
20170518183547e29.jpg
明日も、暑いかな〜〜💦
皆様、頑張りましょうね

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ