JOY君&サンディー(^。^)

こんばんは今日は、午前中雨でした。
昨日まで暑くて窓を開けてましたが
今日は、寒いですよ

さてさて今日の朝一番のお客様…ショーのお仲間さん。
ホワイトスイスシェパードのJOY君がトリミングに来てくれました❣️
旭川からだよ〜〜「笑
まぁ〜〜小樽に魚を買いに行ったんだけどね。
2017050619144181e.jpg
大人しかったです❣️毛量があるので3時間で終わらなかった「笑
201705061914446e7.jpg
耳も、スッキリしましたよ。
どうですか?お兄さんになったでしょ〜〜
20170506191437c0b.jpg
パパ&ママさん、ありがとうございました。
そして、魚とイチゴご馳走様でした
ウマウマでしたよ〜〜
ショーまで、1ヶ月切りましたよ。
がんばりましょうね〜〜‼️

午後からはバァヤと胴体姉妹のサンディーの
トリミングでしたよ❣️
2017050619144569a.jpg
耳毛伸びたね〜〜「笑
父ちゃん…切りたくてウズウズしてるよ「爆
すっかり、お姉さんになったね❣️
20170506191433f59.jpg
また、来てね〜〜❣️

さぁ〜〜明日のトリミングは、との君と胴体犬の
ららちゃんです。
そして、我が家の子じゃないですが、いつも来てくれる
バーニーズのネロ君ですよ〜❣️

では、また明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ