先生のワンコがお星様に&アンディー♪

こんにちは今日は曇り晴れですね

昨日は、カームドッグの先生が飼われてるゴールデンのエールちゃんが虹の橋を
渡りました
なんか気になった・・・昼間にメールをしたら呼吸に乱れがあると・・・
頑張れ~って思うしかなかったよ
でもね、13歳だし。
沢山家族で思いで作りも出来たからね

父の車の入れ替えで中古車の予約をしに行ってる最中にエールちゃんが亡くなった事を知った。
偶然にも、先生の家まで10分あれば行ける所にいたの。
予約をしてから花屋さんを探したらこれが無いんだわ~
やっと見つけて、アレンジを作ってもらってる間・・・1時間は掛かったよ。
外は、夜・・・昼間しか先生の家に行った事がなかったので迷ってしまい・・・電話?
(いつも使ってる携帯忘れる)
もうひとつの携帯に番号が入っていたけど受電がギリ最悪じゃん
父ちゃんの携帯借りて電話したよ。すぐそばまで来ていたよ。
30分位お邪魔したかな?
いきなり父ちゃん。。。シャロン~~!!って
いやいやシャロンは生きてますから!あなたを歓迎してるでしょう~
お星様になったのはエールですけど~~~
シャロンも寂しそうでした。
エールちゃん。。。パパ&ママ&シャンロンちゃん&ドナちゃんと・・・沢山思いで旅行が出来て幸せだったね。
安らかにお休みくださいね。

話は変わりますよ。。。

マルコ、リゲル、プッチ、拓馬、若葉、サンディー、バァヤ。。。と、胴体の静岡の

アンディーがブログを始めたよ。
皆様、遊びに行ってくださいませ(笑)

今日の長女ちゃん❣️

一人ぼっちになったけどたくましく逞しく育ってます「笑

201704271442076a6.jpg
今日はマルジョーママのお誕生日
仲間入り~仲間入り~
何の仲間入りかは、内緒です(笑)


>では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ