コンテントヘッダー

蕁麻疹じゃないって( ; ; )

こんばんは今日は、雨…そして寒いですよ。

私…数日前から蕁麻疹?の様な物がでまして、夕方からブツブツと出て
夜には、凄いでまくり。痒くてたまらない。
朝になると、消えている。
なんだろう?と思っていたけど、皮膚科に行ってきました。
この画像は、余り気持ち悪くない部分…足首ね「笑
20170418221450283.jpg
結局、蕁麻疹では、ないと言われて採血されました。
結果を聞きに明日また、病院です
アレルギー持ちの人間は、まれに出る場合もあるっていわれたけどね。

砂利が届いたよ〜
余りに砂利が少なかったから、ワンズらの汚れが半端じゃなかったよ。
これで、汚れないで済むよ。
2017041822144896d.jpg

でさ、この動画を撮ろうと二階の廊下の窓の所に行ったら天井が穴あいて
雨漏りしてるよ〜〜最悪…今時、雨漏りする様な家に住んでるのは
私くらいだな…
今はバケツおいてるよ「笑
業者さん、いつ来るんだ?
20170418221449b6b.jpg

今日は、朝からバタバタでした。

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ