帯広に行ってきたよ^_^

こんばんは今日は天気良かったはず。

出かける前に、日光浴だよ。

帯広に用事があり9時に出発
今年初のバス出動🚌
201704172227253d5.jpg
仔バニちゃん達にとっても、長いドライブですよ。
20170417222729060.jpg
途中の景色。
20170417222635c8e.jpg
北海道って感じですよ。
2017041722263671e.jpg
まだ、雪も残ってるよ。トンネルの中に入ると、寒いくらい。
201704172226382f3.jpg
途中、砂嵐でビックリしたよ。
201704172226396a3.jpg
12時ちょっと前に到着
お昼を食べるのに予約してるから行こうと言われ…
着いた店…
20170417223756b5f.jpg
メニューを見ると👀高いぞ‼️
なのに、凄いこんでるよ。
そして、ランチメニューはなしだよ
私はダイエット中なので、カロリーが低いのは刺身?と思い
刺身定食にしたよ。
201704172227303cc.jpg
父ちゃんは、天ぷらと刺身の定食
ちょっとは遠慮しなよね。
高いんだから…「笑
20170417222731d7f.jpg
17時には札幌に戻らないとならなかったので、
20分走ったら、波平の家についたんだけど時間がなかったから
行けなかった
また、皆んなで帯広入りするからね

今、蕁麻疹でていて、痒さと戦いたがらブログを書いてました。
寝ます〜〜痒くて寝れないかもしれないけどね。

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ