コンテントヘッダー

長女ちゃんの飼い主様が決まりました。

こんにちは今日は雲ひとつない青空ですよ・・・気持ちが良いです
画像の雲はスタンプの雲ですよ(笑)
2017041014181328b.jpg

皆さんに心配して頂いていた長女ちゃんの飼い主様が決まりました
201704101413415ed.jpg
本州に巣立っていきます
今回の仔バニちゃん達は3頭と少なかったのに2頭が、香港、本州に巣立っていきます。
ゆずちゃん1頭が近くに残りますよ
ゆずちゃんは、簡単に兄姉に会えないけど、ばあちゃんがいるから良いよね(笑)
201704101413433e1.jpg
素敵な飼い主様ですよ~~
20170410141339898.jpg
今はこれだけしか教えてあげれません(笑)
ファミリーの皆様も発表になるまで私に聞かないでね
教えないから~~~(爆)

とにかく幸せになるよ。長女ちゃん
これで私は一安心したので次の事に取り組めますよ
次の事ってなんだって?ハンドリングの練習(爆)
本当にヤバイの!!デブって足が・・・

4月30日にアリオで愛犬ショーがあるからそれまでに少し練習しないとさ・・・
愛犬ショーでも、恥かいちゃうよ
恥をかくのは慣れてるけどね・・・
せめて転びたくないからさ・・・(爆)

では、またね~~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ