我が家に着きました^_^

こんばんは北海道も寒くないですよ。

まずは、誤りから
免許証がありました。
なんと、最初から持って行ってなかった
コピー機の中にありました。
FBで、心配して下さった皆様…
すいませんでした🙏

やっと、我が家に19時半に着きました。
千歳に降りた時の荷物「笑
海外からの帰りですか〜〜って「笑
行きは3個の荷物だったのが帰りは7個になってましたよ「爆
20170403180151ed8.jpg
ショーのお仲間さんで、空港の近くにドッグランパーキングを経営されてる方がおりまして
帰りに、寄らせて頂きました。
やっと、気になっていた1つ目を達成できました
突然行ったのに歓迎して頂きました「爆
ありがとうです
こんどは、バーニーズ数頭でお邪魔させて下さいね。
20170403180155beb.jpg
ギャングをランに放しましたよ。
ストレス解消してね
20170403180156df9.jpg


飛行機が直ぐ側を飛んで行きますが、うるさくないのに驚きました。
ギャングは、飛行機の音へっちゃらですよ。
20170403180152981.jpg

アキュドッグランパーキングだよ。
千歳空港の駐車場に入れるより安いし送り迎えもしてくれて
ワンコのホテルもやってますよ。
もちろん、ランだけでもOKですよ

途中、仔バニちゃん達を引き取り、デカくなってる〜〜「笑
元気元気預かって頂きありがとうございました。
助かりました。
仔バニちゃんの画像は今日撮る元気ぐないので
明日、アップしまーす

明日から仕事だから早くねまーす!

又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

また、珍道中だよ。

こんにちは今日は暑い…半袖になりたいけど、我慢してます「笑

朝、ホテルの窓を除くとスカイツリーが見えたよ。
夜見たら綺麗だったのかな?
20170403134251620.jpg
羽田ANAの貨物にギャングを送り。
少し散歩。ギャング疲れてるわ。
20170403134252326.jpg
でね、又々、事件ですよ
貨物に入る時に免許証提示…行きは運転手だけだったのに、
帰りは助手席も!って言われ…
ふと、見ると免許証がな〜〜い
保険証で対応しましたが。
免許証どうしたんだ?
全く、記憶がございません。
201704031354193c4.jpg
では東京さん、さようなら…

またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店も営んでます。

ペットサロン  
ドッグス バズ
北海道石狩郡当別町太美町2343-36




0133-27-6363
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ