次男くん、長女ちゃんだよ^_^

はい❣️2回目の更新ですよ〜〜

待ちに待った仔バニちゃんです
今日の朝の動画です。
初めて居間でカゴから出ましたよ

ビビってますよ〜〜
次男くんだけ、気にしてないかな?
クネクネ〜〜毛の長女ちゃん
そこが又チャームポイントです。
20170315195859348.jpg
肩の辺りまで、クネクネ〜〜「笑
大人になったらクセ毛もある程度おさまるけどね。
20170315195901ef3.jpg
手の先の白がチビっとだけ…
でも、可愛い〜〜お顔でちゅよ〜〜
20170315195858ba4.jpg

そして、次男くん美男子になる予感。

さっそく、お問い合わせがありましたよ
20170315195813904.jpg
これも、何かの縁を感じてる私です。
大事にしたいなぁ〜〜
201703151958339ab.jpg
仔バニの飼い主様を探してあげるのが私達の役目です。
素敵な飼い主様を探してあげないとね

今日から初めての離乳食が始まりましたよ。

初めてとは、思えないよ〜〜
ビックリしたよ「笑


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


まずは、スタンプーだよ^_^

こんばんは今日の天気は?…分からない…「笑
PCと、闘っていたよ。バナーを作るのに手こずって…
今日はやめました。頭が重くなってるからね。

まず今日の1回目の更新は「ブラックのスタンプー」です。
真っ黒クロスケだから、画像が撮るの難しいよね〜〜
本州のブリーダーさんから、飼い主様募集のお願いです。
20170315193849863.jpg
両親共にチャンピオンの子供ですよ
1月17日生まれ。聞かなかったけど多分男の子です「爆
20170315193845169.jpg
お友達とかで、ブラックのスタンプーを探してる方がいましたら
聞いて見て下さい。
201703151938472b4.jpg
そんなに、高くないと思いますよ。
宜しくお願い致します

では、又後で

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ