コンテントヘッダー

変なおばさん(^^)

こんばんは今日も暖かかったですね

今日は、ノアが爪切りに来ましたよ。
トリミング室に入りたくないよ〜〜って…「笑
20170305230752d63.jpg
5月で6歳だよ
20170305230707688.jpg
とうさんと見つめあってるノアだよ
20170305230840f8f.jpg
そんな中…変な叔母さんが外からニタニタしながら見つめてるぞ
あら!よく見ると、ばかばママあ‼️違った…
若葉ママでした
20170305230835e85.jpg
ノア家が帰ってから、バァヤをハウスからだして仔バニちゃんにおっぱいを付けてる父ちゃん。
そんな、姿を真剣に見ている皆様「笑
でも、1人…何か食べながら見てるし「爆
そう‼️ぷりんあんこママだよ
201703052308467d5.jpg
皆様、癒されましたか⁉️また、会いに来て下さい。
あ!っと言う間に大きくなるからね。

長女のおっぱいを吸ってる動画だよ


明日と明後日は休みですよ

今日若葉ママがホームページを見れないと言われた。
え?ブログのリンクのトップに張ってるよって言ったんだけど
携帯で見ると、スマート版になってる。
これでは、ホームページに飛べないねって事で。

スマート版になってる方は、PC版に変えて見て下さいね。
そしたら、ホームページにいけますよ。

まだ途中だけどね。

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ