コンテントヘッダー

仔バニ33日目(^^)

こんばんは今日はから天気が良くなると言ってましたが、風が冷たかったよ

今朝の夢…父ちゃんと喧嘩をして🤛私が父ちゃんの髪の毛を引っ張っていた
そこで、目が開いたら…なんと、ぐぐの毛を引っ張っていたよ
ぐぐ、ごめんね

今日は、私の病院…耳鼻科ね。
東京に行く前に薬を貰っておかないとね。
ちと、甘く考えていたよ〜〜4時間待ちでした
送らないといけないワンコがいたの。
最悪は、一回店に戻ろうと思っていたら、琴パパが父ちゃんを乗せて
送迎してくれたんだって
琴パパ〜〜‼️ありがとうです
大変助かりました。
琴ママもありがとうです。店で待っててくれたのねー

私は…やっぱり又手術になりそうです
皆さん、アレルギーになったら、直ぐに病院に行きましょうね。
私の様に市販の薬でごまかしてると大変な事になりますよ

さてと、仔バニちゃんです。既に歯が生えていて足を噛んで来る様になりました。
痛いです〜〜
20170325195755ef1.jpg
ゆずちゃんち次男君。
20170325195755b55.jpg
モジョモジョと遊んでいます
20170325195757af7.jpg
掃除機をかけ出したら、ジッと、見ているよ〜〜「笑
20170325195759b82.jpg
ゆずちゃんも、悪悪になってきたよ
20170325195832a91.jpg
次男くんは、悪ガキって、顔になってきたよ
20170325195834800.jpg
掃除機が気になる気になる「笑
201703251958356aa.jpg
出して〜〜‼️って…
20170325195838c82.jpg

そんな、二頭が騒いでる頃、やっと長女ちゃんが起きましたよ
20170325195754efc.jpg
ちょっと、寝ぼけてますね「笑
201703251958313ec.jpg
そしたら、今度は二頭がべったりくっついて寝んねしてしまいました
201703251959494b1.jpg
お食事の動画…なんと

バァヤが食べてしまいました。
でも、これも勉強だよ。
すぐ食べないと食べられて無くなるってね…
三頭しかいないから、静かなお食事なんですよ「笑
この後、又食べさせましたよ

では、又明日


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

バナー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ホームページはこちらですよ♪

バナー


上のバナーをクリックしてくださいね。子バニが待ってますよ♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日のお客様(^^)

はい2回目ですよ

今日は、朝一でゴールデンの百福君&笑福君が爪切りに
来たよ
百福
20170323223100fd5.jpg
相変わらず、女の子にみえるね
20170323223101fe8.jpg
そして、笑福
20170323222506dec.jpg
相変わらず、男の子です「笑
そして、今日は百福&笑福ママの誕生日でした🎂
おめでとう㊗️
早く、50代仲間においでね〜〜「爆
2017032322250633c.jpg
そして、空ママが母にお花でも…
ありがとうございます
次男君をたまたま、抱っこしてる時に写真を撮りましたよ。
でも、長女ちゃんを抱きながら、家に来る?って言っていたのが聞こえた「笑
先住犬の、ポメちゃん達がビックリして腰抜かすよね。
家に来る?って言っていたのは冗談で言っていたはず「爆
20170323222500346.jpg

いつも、ぐぐにだけ可愛い服を着せてると思いでしょうが、
ちゃんと、アンナにもオーダー服を頼んでます。が安い
でもね、アンナ…似合わない
やはり、スポーティな服が似合うのか?と思っていた時、
柄が気に入って注文しました。
最高似合ってるでしょ〜〜
2017032322245824c.jpg
やっと、アンナにも似合う服を作ってくれる所を見つけたよ
生地もしっかりしてるし安いし最高
201703232224593d3.jpg

さぁ〜〜明日は、バーニーズとゴールデン。
二頭のホテルだよ。3泊だよ。頑張ろう

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
バナー


上のバナーをクリックしてくださいね。子バニが待ってますよ♪
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ