明日は仔バニちゃんの狼爪を切ってきますよ。

こんばんは今日は天気よかったね

仔バニちゃん達の体重測定
スクスク育ってますよ
201702282202493e5.jpg
女の子お鼻も黒くなってきましたよ。
20170228220241ca6.jpg
次女ちゃんは、緊張してるのか?大きなあくびをしてました。
20170228220251a55.jpg
唯一の男の子美男子になるよ
20170228220259e66.jpg
次男くんも緊張してるのか?あくびですよ
鼻水でてるし「笑
20170228220259fcb.jpg

明日から店に連れて行きますが、覗くと多分バァヤが怒るかもしれないので
目隠ししますよ。

もう少し仔バニちゃん達が大きくなっら、ちゃんとお披露目するので、
お店に遊びに来ても、知らん顔して下さいね「笑

もう1週間もすれば目も開きますよ。

明日は狼爪を切って来ますよ。
何回行っても、腰抜けるよ
でも、がまんですよ。

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

悪戦苦闘だよ(^^)

こんにちは今日は天気良いですよ

先日母が入院していた病院の前を通過・・・
なんだかもう居ないんだ・・・って思ったら涙があふれてきて
運転しながら号泣でした
母が亡くなった時よりも声が出るほど泣きました
本当に死んじゃったんだな・・・
お線香をあげているのに実感がなかったけど
病院の前を通過したら実感しました


この2日間ブログをお休み・・・なんでか。それはホームページを作り直してるから。
悪戦苦闘です。
今までのホームページは今はいない人間も、載ってるので全部消したくてね。
まだ工事中のところも沢山あるし直したい所も沢山ありますが
取り合えずメールだけでも出来ればと思いね。

とりあえず、覗いてみてね「笑

携帯の中の写真も全部消したし(笑)
後は、店に飾ってる写真・・・顔はシールで隠してるけど体が映ってるのも気に入らないから
それも加工してバーニーズだけにしますよ。
まだまだ遣ることが沢山あるよ。

裏切り者は排除だよ。
それが親子でもね。
親子という言葉も使いたくないけど。
気持ち悪い~~~

あと、約1ヶ月で東京だよ。早いな〜〜
雪が溶けるかと思いきや、また降ってしまったから
ギャングの練習はできないわ
ヤバイな…
でも、その以前の問題で会場にビビって歩けないかもね。
我が家のギャング
ダメで元々…くらいの気持ちで行くよ。

今日は仔バニの画像がないので、我が家のシーズー。
ぐぐをアップするよ「笑
201702271949241a6.jpg
まだ一歳になってないですよ
可愛いよ〜〜💕
201702271949258d1.jpg
明日は、仔バニちゃんアップしますよ。

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

仔バニちゃん(^^)

こんばんは今日の朝は凄い荒れた天気でした。
ちょっと遠くにお住いのお客さんワンコの送迎が
あったのですが、変更してもらいました

どう⁉️バァヤの顔付き変わったと思いませんか?「笑
母の顔ですよ
20170224212235ec0.jpg
みんな、ぷくぷくに太ってきて、飲み終わったら
寝相が悪いわ「笑
20170224212238a2f.jpg
スヤスヤ
201702242122383af.jpg
幸せでしょうね
201702242122418f7.jpg
お鼻つぶれますよ〜〜「笑
201702242123104e4.jpg
見て見て〜〜このお腹…むちむちでしょ。
まるで、私のお腹みたいだよ〜〜
201702242122420da.jpg
ママの足の上です寝てますよ。
さっきまで、違う場所にいたのに…
20170224212311098.jpg
沢山オッパイ飲んで沢山寝んねしようね〜
201702242123131fe.jpg
そして、産まれて4日目の肉球爪も伸びてるでしょ
産まれた時から爪も、結構伸びてるんだよ。
201702242123063d7.jpg
最後に動画だよ。


元気に育て〜〜

前に我が家に仔バニについて、お話を聞きにきて下さった
お客様で!まだ飼われてないと言うお客様がいらしたらご連絡くださいませ。

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ