コンテントヘッダー

血圧が(c" ತ,_ತ)

こんばんは今日はずっと雨ですあしたは曇り雪かな?
段々、寂しい季節ですよ。
これで、雪ぐ降り一面真っ白い景色に変わると又心もルンルンしてきます
それまで、我慢我慢です「笑

今日は、ハロウィン🎃ですね。
撮影会を頑張ろうと、計画をたてていて、百均から買って準備していたの。
でも、気が乗らず、今日までダラダラと過ぎてしまった
あぁ〜〜、もう撮るの辞めようかなって、思ってる自分と
ダメダメ…準備したんだから、撮らないとって言ってる自分が…

ふぅ〜〜よっしゃ頑張るかって、頑張って見たけど

自分の思い通りにならないからブチ切れて「笑

おーおーって叫ぶ!みんなが同時に見ない。
頑張ってる途中で、チワワのアンナがいない事に気づく。
20161031145140397.jpg
アンナも母に抱かせて、おー‼️こら〜〜‼️こっちっ〜〜‼️
どこみてる〜〜あ!もう知らんって…
撮影会終了〜〜血圧が高くなりそう
今まだに叫び過ぎて喉が痛いです「笑
私の事を知ってるかたなら、想像つきますよね
うるさいクソババの叫びを「爆
2016103114513800d.jpg

そして、ジュニアとのんちゃんのツーショットを撮って辞めました。
みんな、迷惑そうでした「笑
ジュニアだけは、全部の画像カメラ目線偉いね〜〜ジュニア
20161031145140f91.jpg


そして、前から言っていた、ベタの水槽ですが。
頑張ってみたよ。百均の物でね
2016103111592059b.jpg
30センチ水槽を三部屋にして見ました。
材料は、これで「笑
だって、水槽用の仕切りも1枚が千円位するから…
私的には頑張った方ですね。
20161031115929490.jpg
さぁ〜〜もう1つの水槽も作ったら、無事に
全員が暖かくなるますよ。
急がないとベタが死んじゃう「既に2匹死んじゃったし」
Digoさんから頂いたヒーター二個と我が家にあった
ヒーターで間に合ったし
千円かからないで、作れました。
201610311159209d5.jpg
みなさん、ありがとうございます

助かりました。

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
コンテントヘッダー

アンディーだよ&百笑福君♪

こんにちは今日の朝、我が家地方・・・少し雪が降りました
段々、寒くなってきましたよ。

この家に引っ越してきたのが今年の1月だから11月12月は暮らしてません
凄い、隙間風が入り寒くなると思います
対策を考えねば
でもね、この家。。。私は気に入ってるの。。。昭和の感じが落ち着くんだよね~

そして、アンディー家から画像が届きましたよ~~
2年前の今日、赤ちゃんだったアンディーを私達が運んで行った日です(笑)って教えて頂きました
そうだったんだ・・・私と父ちゃんで飛行機で・・・
楽しかったな~
又行きたいな・・・
いつか必ず又アンディーに会いに行きますよ~
20161030151300958.jpg
この素敵な景色も溜まらんですね~~
20161030151303350.jpg
そして、行ったら、リゲルやマルコにも会いたいよ・・・
リゲルは確実に実現できるよね。。。
方向的に
問題は、マルコかな?
2泊では難しいよね(笑)
それより長い旅をしたいけどワンコを置いては無理だし
落ち着いたら、絶対皆に会いに行くぞ~~~




今日は、朝一でゴールデンの百福君と笑福君が爪切りに来てくれました
20161030145345a73.jpg
顔が切れてしまった女の子に見えるけど男のですよ(笑)
可愛いでしょう
20161030145328c88.jpg
そして、笑福君
20161030145331edd.jpg
ご立派な顔ですが、まだ1歳2ヶ月かな(爆)
しぐさは、まだお子ちゃまですがね(笑)
可愛いですよ
20161030145327215.jpg
毎回来てくれる度に何かを差し入れしてくれる百笑福ママです
今日も沢山のお菓子を頂きました
いつもありがとうです。
次回は手ぶらで来て下さいね
20161030153031e77.jpg

寒い寒い・・・なんだか、夏は暑くて冬は寒いって、更年期じゃないな
脂肪が厚すぎて芯まで届かないのかおちょろしい~~

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ありがとうです^_^

こんばんは今日の日中は然程さむくなかったけど、やはり夕方からは冷え込むよ

今日は、親方の所のゴールデンのベビーちゃん、二頭だけシャンプーしました。
いっぺんには無理だからね「笑
すぐに、分かった…
笑福の弟だ!って「爆
ソックリ
2016102816135371f.jpg

女の子は、ちと小さめだけど、男の子はずっしりしてたよ。

なんと‼️先日ブログでベタのヒーターの事を書いたのですが
Digoさんが送ってきてくれました
新品ですよね…💦良いのか❓な…😱
トトロの靴下もセットで「笑
Digoさん、ありがとう
靴下は、孫にプレゼントしますよ。🎁
2016102816135284c.jpg

そして、家に帰ったら、お届け物が…
ショーのお仲間さん「旦那様が釣った鮭」から…
イクラもいたよ〜〜
今年は鮭も少ない見たいだけど、イクラが高い
だから、一回しか買わなかったの。

身は、さばいてあり、塩まで振ってくれてる状態。
直ぐに食べれるよ感激です。
嬉しいよ〜〜ご馳走様です
2016102816172220d.jpg

今日は、野球がないね。1日だけ心臓がバクバクしないかな?「笑

さぁ〜〜明日は忙しいな。まいちゃんが「笑
ヨロシクね

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ