サンディー&ガガだよ^_−☆

こんばんは今日は雨でしたよ
丁度良い気温で過ごしやすかったです。

明日はもう少し気温が下がるみたいなので私には超〜〜嬉しいです。

先日、サンディーがトリミングに来てくれました
すっかり、お姉さんらしくなったサンディー。
小さい時はバァヤとソックリでしたが、まったく変わったよ。
20160928163329ece.jpeg

さて、小雪ママからリクエストがあったので「笑
ガガ姫を、アップしますね
2016092817481347f.jpeg

ハイパーなので、まずは先にガガをデッキに出しといてもらいました。
私は、フル装備「爆
ガブガブされても良いようにね
先ずは、外から気付かれない様に撮影です。
吠えてるのは、ギャングですよ。

次は、中に入って…
汚いよ。顔「笑

あれ?テンションくるったか?
初めての場所だから、静かでした「爆



今日のググちゃん
ちょっと、目がつり上がってしまったかな
20160928163332f03.jpeg


こんな、日でしたよ。

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

ファミリーの皆様へ連絡です。

こんばんは今日は暑い…我が家地方26度です。

今日はお店休み。ですが午前は義母が病院「父ちゃん乗せて行ったよ」
午後からは母の病院でしたよ。
ついでだから、病院方面のお客様にフードの配達
鳥居を潜ったり…
2016092713382675d.jpeg
チャペルに行ったり、今日は不思議でしたよ。
時間設定パッチグーでした。
201609271346225c7.jpeg
病院に着いて間もなく、母の診察で呼ばれました。
採血があるから予約の1時間前に行かなきゃならないんだよね
その待ってる間かキツイんだけど今日は配達があったのでラッキーでした。
しかし、母の痛み止めは座薬だったのに、今回から医療用麻薬の鎮痛剤になりました


そうそう!そして、義母は狭心症でした
来月カテーテルの検査入院になるそうです。
来月は、父ちゃんも入院だから私は、又々忙しくなる予定です「笑
みんな、すっかり治して下さいよ!

みんなが元気になった後、わたしがゆっくりさせていただきますからね「爆

あ!それから仔バニをお待ちのお客様へ

エコー検査に行って来ましたが95%妊娠してないみたいです
次回の交配予定の子は、12月か1月になります。
待てないお客様は、我が家を気にせずに他から飼ってもかまいませんよ。
大変申し訳ないです



では、タイトル通りにファミリーの皆様

10月2日「日曜日」すぐですが

波平が札幌に遊びに来ますよ
前にも集まったことのあるランを13時から3時間借りました。
北海道札幌市北区篠路町上篠路348-13

お時間のある皆様是非遊びに来て下さいね。
久しぶりのファミリー再会になるかな?
前回来れなかった皆様も是非来て下さいね。
いつも急ですいません「笑

宜しくお願い致します。

ハロウィンだよ〜
どう、飾ろうかな〜〜
20160927175522589.jpeg
アンナとググイタズラしないかな?
20160927142328f08.jpeg

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

ハリーだよ(^O^)&我が家の小型犬。

こんばんは今日はちと、暑かったよ…又体調悪くなる予感…
やだね〜〜…寒くなったり暑くなったり

昨日は、ハリーが来てくれました
201609261722337c2.jpeg
じいちゃんに、触診されて「笑
ハリーはビックリ助けて!ばあちゃん‼️って
訴えてるみたいでしたよ。
20160926172230b6d.jpeg
綺麗に育っておりました
ハリー、今度はゆっくり遊ぼうね
20160926172232589.jpeg
午後から、サンディーがトリミングに来てくれたんだけど携帯で撮ってなかった
だから、今日アップできないや
サンディーごめんね。休み明けだわ「笑
20160926172229801.jpeg


そして、4月にマルジョーママとぷりんあんこママが東京に行った時に頼んできたものが4ヶ月かけて、
写真を見ながら手書きで完成

やはり、素晴らしく上手いです。
我が家にある看板を作って頂いたラムちゃんの実家。
千寿苑さんです。
一生の思い出だね
20160926172509d53.jpeg

今日は、店の帰りにソフトクリーム買いに連れて行ってもらったよ
20160926172507211.jpeg

後は、動画だよ。



では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ