コンテントヘッダー

頑張るよ〜(^O^)

こんばんは今日も蒸し蒸しですよ~~~

昨日の私・・・すいません動揺してしまいちょっと皆様に心配を掛けてしまった

今日は朝市母の病院に、白目まで黄色く黄疸になっていましたが、痛みはなくなり昨日の様な
辛さはなくなったと・・・
良くはないですが、痛みがないだけ良かったです。
来週胆管にステントを入れる手術をする予定です。
うまくいけば、黄疸も治まるかな?と思っています

父は。。。昨日の夜酒を飲みすぎたのか?食器を下げる時にひっくり返り醤油がじゅうたんに・・・・
ちょっと~~大丈夫?って、大丈夫だ~~~
じゅうたん、醤油だらけでしょう~~って言ったら、ググ~~~醤油なめってくれ~!!だってなんで、ググさ!!
父のメンコはひめでしょう~~~

もういい加減にして下さいよ・・・って言っても私が決断して一緒にくらしたのだから仕方ないな(爆)

しかし、今朝は本当に父が眩暈して倒れたよ
扇風機が壊れた・・・
頼むわがままが叶うなら、一人ずつにして下さいな。
なんぼ体格の良い私でも、2人の面倒を見るのは大変かもです(爆)

そんな父も、今日が誕生日ですよ~~そして大好きな土用の日です(爆)

父ちゃんがいてくれて感謝ですよもちろんお店のまいちゃんもね・・・ありがとうまいちゃん。

醤油を舐めなかったググ見てよ~~~寝んね出来る様になったんだよ
嬉しくてたまらん
20160730152757023.jpeg
こんなにパワフルなググが。。。なんか私感激です。。。でも今年までだけどね~~
一応頑張るけど、私の管理ではフルコートには出来ないな(爆)
自分の髪さえ出来ないのにね~~~(笑)
201607301527536a3.jpeg


そして、今日はググの胴体姉妹のわらびちゃんがトリミングに来ましたよ~~~
小さくて可愛いんだよ・・・食べちゃいたい(笑)
声の大きさはググ並だけどね(笑)
2016073018283783b.jpeg

そして、帰りはギャンを病院に
体重14.75キロでした。
フィラリアだよ。

あー疲れた。これから適当に夜ご飯作って酒飲んで寝ます「笑

だって、明日は11頭もトリミングですよ。
忙しい〜〜💦

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
コンテントヘッダー

悲しくて…>_<…

こんばんは今日も雨、そして、蒸し蒸し

3日前から、母の調子がわるかったのだけど、様子を見てた。
今朝はちょっと辛そうだったので病院に電話しました。
土日が挟まるので、来れるなら午後から来て下さいと…

店を、任せて病院に
先生は、母の外見の症状を見て2.3日かもと…
「言葉うしなった」
検査結果を待ち、出た答えは先生が思っていた場所は、まだそうでもなかった。
だけど、すでに肝不全だそうで、今輸血をしています。

2週間以内に薬の効果が出なければ、ヤバイそうです
来月一杯持たないかな
頑張れ母。
まだ、ウニ丼食べに行ってないよ。頑張れ母
今の私には、受け止められないからね。
絶対、病気に勝って下さい。
お願い神様、まだ母を連れて行かないで下さい。

そんなことも知らないで、へらへらしてる、お二人さん。
調子にのるのも、ほどほどにしないとマジにヤバイですよ。

今の私はどうなってもいいと思ってるからな。
バカにしてるなよ

クソガキどもが…

ちょっと、言葉遣いわるかったですね「笑
でも、そんな時もありますよ。

では、またね
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
コンテントヘッダー

久しぶり!!ロッコ&プッチだよ♪♪♪

こんにちは今日は曇り雨で以上に蒸し蒸しですよ~~~
たまらんよ~~~!!!

今日は超~久しぶりの2頭だよ
ママは忙しくなったからブログから離れてしまってるけど、ファミリーとお庭で焼肉遣ったりと
遊んでますよみんな元気ですよ。。。
私は中々店から出れなくなったので自由がなくなり焼肉参加できないけどね

では、では、
天気は予定していなかった・・・ロッコ&プッチ(数日前から予約)
プッチも48キロになったんだって見えないけどね~~!!!
20160728154402d85.jpeg
まぁ~プッチを先にシャンプーしたんだけど・・・・失敗だったかな
プッチは機敏で、父ちゃんに何回か怒られていたわ(笑)でも、怒られるくらいが丁度良いね
201607281544062e2.jpeg
ロッコの順番の時には蒸し蒸しのその前にドライヤー使ってるから尚更暑いし・・・
20160728154428aaf.jpeg
体重60キロのロッコには辛かったかもしれないね~順番考えないでごめんね~ロッコ
ロッコは逆に動かない・・・だから立たせるのは大変です(爆)
20160728154407dc6.jpeg
でも、なんとか終わりましたよ私的にはもう一回シャンプーしたいな(笑)
2頭とも、尻尾の毛量がすごいんだよ!!!何でかな???少ない子に分けてあげたいよ~~~
201607281620093ed.jpeg
ロッコプッチママから差し入れ~~~
もう、その場で呑みたかったよ~~~
ママ~~ご馳走様です。。家に帰るまで我慢しますよ
20160728161904710.jpeg
お庭ができたら焼肉パーティーしましょうね

そして、昨日シャンプーしたギャングですよ~~~
なんとなく、(亡)ボンズに似てきた様な気がします。血筋は関係ないのですがね
楽しみだわ~~~
20160728154405ef1.jpeg

そして、やっとベリートマトが赤くなってきてますよ~~~
もう一週間もしたら食べれるかな~~~
2016072815443799e.jpeg
ぷりんあんこママがタイムラインにアップ
湿度・・・凄い~~~これは溶けちゃいますね
2016072816495900d.jpeg
明日は天気になりますように

では、又明日
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ